潮風に吹かれて花火と野球。

昨日はマリンスタジアムへ野球を見に行きました。
前を通ることはあっても、入った事のなかったマリンスタジアム。
高校野球の千葉県大会の開会式と決勝はここで行われます。
成田高校。。残念だったけど、ベスト4おめでとう ♪


キリンが運転出来るようになったので、アッシー君をやってくれました。
近くにあるアウトレットへ買物に行くというので
同じ地元に住むムサビ生2人も同乗。
ん??
今気が付いたけど、予備校時代の仲良し6人。
地元が同じ友人はみなムサビ ♪


『オーキャンのとき、コメント帳にコメントいただいてありがとうございます』
と、礼儀正しいNくん。

中1のとき市の派遣団で西安に行った時に知り合って
高3で美術予備校で再会。
名前の通り大きいNくんとおチビだったキリン。
研修旅行の写真を見ると『本当に同じ中学1年生?』と、身長の差に笑えます。


3hiくんは小中が一緒。
背格好とか、キリンとすごく似ているんだけど
3hiくんの方が断然、王子さまっぽい ♪

『マリンスタジアムはわかるけど
 待ち合わせ場所の選手の手形のモニュメントというのがわからない』
と、ジャスミンが言ったら
『おかーさん、これですかね。。』
と iPhone でさくさくっと検索して画面を見せてくれました。




P1000462.jpg


昨日は満月でした。
こういうふうに月を見るのも趣がありますね ♪


P1000464.jpg


5回が終った後に打ち上がる花火。
風が強かったから中止になるかも??と、心配していたけれど
ロッテの大量得点&逆転の後で、華やかに打ち上がりました。


夏の終わりの夜。
マリンスタジアムも花火も面白かったけど
キリンが運転して、Nくんや3hiくんとドライブした事が、一番心に残ったかも。。
いつまでも仲良くね ♪ ♪



投稿者:jasmine : 2010年08月25日 17:53

トラックバック


コメント: 潮風に吹かれて花火と野球。

コメントしてください




保存しますか?