第2回 ムサタマトーク

今日は手羽さんの応援に(応援?応援です♪ )
第2回ムサタマトークに出掛けました。


今回は3部構成で、1部はムサビと多摩美卒の方をスライドで紹介。
知っている方もあり、知らない方もあり。。。
同行したチチキリンは、ほぼわかっていた模様。

ジャスミン的には『くらもちふさこさんは???』って、思いました。
好きでした ♪


2部は、事前に受け付けていた質問への返答。
これは☆☆☆
受験生の方は、聞いておいた方がよかったかも??
と、思うところがありました。

学科もちゃんとお勉強した方が、絶対によいです。
後、天地かな。。
多摩美のセンターでの受験科目(判定科目?)が
英、国ではなくてもよい事に軽く驚きました。


メモもたくさん取ったので、書こうと思えば書けるのだけれど
それをここでUPするのは、ちょっと違うような気がして。。。



ジャスミンは多摩美には行った事がなく
今日、初めてオーキャンの資料を目にしました。


オサレ☆☆☆


もう、封筒のデザインや紙の質感、もちろん中のメッセージも素敵 ♪
『米山さんのブログが好きです ♪ 』
と、初対面なのに、言ってしまったのは、多摩美の魔法??
どこで降っているのかしら、行かなくちゃ(行ってどうする?という声が。。。w)。


うまくまとまらないけれど
うまくまとめると、というか、全部書こうとするのはむずかしいので
今日のムサタマトークの事は、手羽さんにおまかせします!!


投稿者:jasmine : 2010年07月19日 22:57

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 第2回 ムサタマトーク :

» ムサタマトークを終えて1
from 美大日記::ムサビの手羽

ちょっと待て。手羽抜きでなんで勝手に京都精華さんと東京造形さんと竹林くんたちが仲... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年07月21日 05:04

» ムサタマトークを終えて4
from 美大日記::ムサビの手羽

前回まではこちら■ムサタマトークを終えて1■ムサタマトークを終えて2■ムサタマト... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年07月24日 03:11

コメント: 第2回 ムサタマトーク

コメントしてください




保存しますか?