親展よりも先に。。。

さてさて、我が家のキリンさん
無事に3年生に進級したようです(学費の振り込み用紙に工デ3年となっていたので)。
学費の納入も、バシっと一年分納めました ♪
エイプリルフール特需があったから、使いこまないうちに納めたわけですw


次に届くのは親展と書かれたものか期待していたら
一通のハガキが届きました。


学部3年生、大学院修士1年 ご家族の皆様へ
というタイトルで始まるハガキ。。。


なんだろう。
リクルートからのハガキかな??
と、思っていたら
武蔵野美術大学 学生就職課からのハガキでした。


ちょっとびっくり、いや、かなりびっくり!!
いや、ジャスミン的には、ムサビ日記のネタができた ♪
ぐらいの、ノリではあるけれど(今のところ)


GWには帰って来るであろうキリンさんと、ちょっともろもろお話しをしなくては。。。
という気分になりました。
この辺は、ジャスミンよりもチチキリンの出番であるとは思うけど。。。。

投稿者:jasmine : 2010年04月22日 23:04

トラックバック


コメント: 親展よりも先に。。。

しんてん じゃなくて
おやてん だとおもって
ジャスミンさん展示するの?!とわくわくした私は
完全に美大脳(かもしくはただの漢字読めない子)です

投稿者 コバト : 2010年04月25日 00:17

>コバトちゃん
本当に親展(おやてん)があったら、ジャスミンは何を出品しようかしら??

芸祭のフリーマーケットには、とっても出店したいです ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年04月26日 18:03

コメントしてください




保存しますか?