キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

2009051514070000.jpg


学生のみなさん!保護者の元に届きましたよ。


キリンさんはだいじょぶなのだろうか。。。
一応2年生にはなれたらしいが。。。


来年は『未受験』と『対象外』があったら仕送りストップだから (怒`・ω・´)ムキッ


教務課 御中


成績表の送付、ありがとうございます。

が、文字が小さくて良く見えません。

来年は少しでも大きくなる事を期待しております(祈)。

投稿者:jasmine : 2009年05月15日 21:11

トラックバック


コメント: キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ジャスミン様、こんばんは。うちにも娘の成績表、届きました。しかも、なぜに2通?  おっしゃるとおり文字が小さい・・。読みにくいこと読みにくいこと。   まあ、娘からはすでにfAXで届いておりましたが、このままいけば何事もなければ、4年で卒業できる・・かな。それにしても造形総合科目でイマイチなのは・・。

投稿者 yukihaha : 2009年05月15日 21:17

>yukihanaさん
FAXで先に成績表を送るなんて!素晴らしいお嬢さんですね!!
文字が小さくて。。虫眼鏡がほしいぐらいです(泣)。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月16日 10:41

ジャスミン様、以前は親に送付はなかったので、コピーを送らせていました。学費の行方・結果が気になるわけです。払うのが4年で済むのか、とか。娘は体育系は成績良いんですけどね(--;)

投稿者 yukihaha : 2009年05月16日 12:17

>yukihanaさん
去年からのようですね。でも、助かります。
東京タワーのオカンのような心境には、なかなかなれませんもの。。。
体育会系を少しでもとってほしいのですけど、嫌いみたいです(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月16日 22:20

何はともあれ、各学科の「必修必須科目」(単位を落とすと絶対進級できない科目)をゲットしてれば進級はできるようです。
「果報は寝て待て」の気持ちで、子供を生暖かく見守るつもりです。
卒業できれば、いいでしょ?お金大変だけど。
・・・え?私の場合どうだったかって?・・・(略

投稿者 ムサビズキ : 2009年05月17日 22:05

しんてん、を おやてん と読んでしまい、
ムサビ生の親御さんの作品を展示する新しい企画かと一瞬で妄想してしまいました。
想像力>>>>>漢検二級っぽいです。

投稿者 コバト : 2009年05月17日 22:07

>ムサビズキさん
必修は取れたので、進級は出来ました。
目標は4年で卒業ですw
まだ下にバビさんがいますから、頑張ってもらわないと!!

投稿者 ジャスミン : 2009年05月18日 16:19

>コバトさん
なんてお茶目なコバトさん。
『親展』私は何を出品しようかしら??
昔作った『手作り絵本』にしましょうか♪♪

投稿者 ジャスミン : 2009年05月18日 16:20

コメントしてください




保存しますか?