なかないもん

映画館で予告を観たときから、楽しみにしていました。
なくもんか
脚本が宮藤官九郎、主演が阿部サダヲならば、見ないわけにはいきません。
それに暎太も出ているし ♪
ジャスミンは暎太ファンなのです (*^.^*)エヘッ


予告ではオーバーアクションとはちゃめちゃなギャグばかりが目立っていたけれど
お話しは、一本筋が通っていました。
それは、兄弟愛と家族愛。
悲しかったり淋しかったりする涙の色がグレーや水色だったとしたら
オレンジやピンク色のも出て来た映画でした ♪


三谷作品と同じように、配役もとても豪華!!
ちょい役なのに、きら星のごとく俳優が出て来ます。
暎太の子ども時代は、こども店長だったもの!!


見終わったらハムカツが食べたくなっちゃった!!



そう、それと、12月の大歌舞伎
大江戸りびんぐでっどにも期待が深まりました。


りびんぐでっど。。。
生きてるの?死んでるの??


HEY!HEY!HEY!を見ていたら、いしだあゆみが歌っていました。
♪ 泣くの 歩くの 死んじゃうの〜〜 ♪


痴呆症の役までこなすようになった、あゆみさん。
ジャスミンはドリフの全員集合の公開放送で、生いしだあゆみを見たことがあります。
コドモ心にも『きれぃ〜』って、思いました ♪



投稿者:jasmine : 2009年11月30日 21:23

トラックバック


コメント: なかないもん

コメントしてください




保存しますか?