気忙しくなる。。

ご心配をおかけしました。
キリンさんはインフルエンザではなかったようです。
週末ゆっくりすれば、きっとすっかりよくなる事でしょう(願)。


あと2日で、11月もおしまい。。
『そろそろ、新年を迎える準備もしなくては!!』と、思い
ダスキンに電話をするジャスミンw
だって、自分じゃできないところがあるのだもの。。。w


今年から、年賀状の宛名を印刷する事にしました。
なので宛名職人なるものを使って、住所録の整理。
Mac用のこういうソフトって少ないらしく、チチキリンがヨドバシで探して買って来ました。


午後いっぱいやっていたので、ちょっと肩や背中が痛いなぁ。。
まだ入力しただけなので、この後どうするのかしら??
今日はもう疲れたから、おしまいにしようっと。。。



結局、宛名は手書きになりました(爆)という自体だけは避けたいジャスミンなのでした。




投稿者:jasmine : 2009年11月28日 16:45

トラックバック


コメント: 気忙しくなる。。

ジャスミン様、こんばんは。

キリンさん、インフルでなくてよかったですね〜
バビさんは、その後は風邪引いていませんか。

>あと2日で、11月もおしまい。。
『そろそろ、新年を迎える準備もしなくては!!』と、思い
ダスキンに電話をするジャスミンw

すっすっごい、新年の準備に1ヶ月以上前から?

新年を迎える用意は、12月28日すぎないと始められないんです。
年賀状も、毎年25日すぎないと書き始められないなー
なんやかや仕事がありますね。
ちなみに、年賀状は毎年100まいほどの宛名を手書きしております。

投稿者 yukihaha : 2009年11月28日 22:46

>yukihahaさん
週末で回復したようです。ご心配をおかけいたしました。
今日はバビさんの個人面談でした。センター試験まで47日だそうです。
これからの頑張りで、どこまで発揮出来るのか??全力で臨んでほしいです!!

年末、、、仕事がMaxで忙しいのです。クリスマス頃からかな?
なので、毎年早めに準備をしています。
年賀状、一応入力は済ませたけれど、この後のレイアウトなどに自信がありません。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月30日 22:41

コメントしてください




保存しますか?