アリアフィーナちゃんとジャスミン

我が家の換気扇、イタリア娘のアリアフィーナちゃん。
手間のかかるセニョリータなもので
D社さんには、やんわりとお断りされました。。。(爆)。


水回りを得意とするニチゲイ後輩のマキコンちゃんが、お掃除会社を調べてくれました。
とてもクイックな反応で
『換気扇の型番がわかったので
 ご都合がよろしければ、お掃除に伺います』との事。

とっても時間がかかりました。なんと、4時間半っ!!
お掃除さぼっていたもので
ごめんね、ごめんね〜〜〜(U字工事でw)
だって、無理だもん!!業務用みたいに大きいんだもの。。。


でもね、フィルターを付けていたので、中のファンは、サラッと奇麗でした。
アリアフィーナちゃんの売りはシロッコファンという回転羽根。
吸引力がすごいんだって!!


シロッコ。。。
Scirocco。。。


そっかぁ〜〜。
我が家の美味しい匂いは、サハラ砂漠から地中海まで届いていたのね ♪


奇麗になったのを忘れないために、キッチンをお見せします。
んっとね。。。今はもうちょっとグチャグチャですw


2009120117380000.jpg


シロッコね。。。
丸目の4灯、懐かしいな ♪


車好きなジャスミンです!!



投稿者:jasmine : 2009年12月01日 23:55

トラックバック


コメント: アリアフィーナちゃんとジャスミン

ジャスミンさん

シロッコ、おしゃれなスタイリングですね。
我が家の愛車の一年点検の時、鮮やかなライトグリーンの
生シロッコをディラーで見ました。〜〜〜好感度UPでした。

きっと走りも、スタイル同様シャキッと、切れ味最高かも
と思わせる外観でした。

投稿者 カリメロ : 2009年12月02日 08:46

カリメロさん

シロッコ、20年以上の時を越えての復活ですよね〜〜。
スポーツクーペって、絶対にカッコいいもの ♪

と、熱く語る私は、Y社のショールームでお仕事してました。
なので、車が大好きなのです。

投稿者 ジャスミン : 2009年12月03日 00:15

ジャスミンさん、お久しぶりです、シデハハです。
最近仕事とか嵐とかARASHIとか(?)忙しくて久々にムサビコムに来ました。

アリアフィーナちゃんステキです、憧れます、夢です。
いつか私もセニョリータなシステムキッチンでお料理したいな〜。
でもきっと作るのは、がめ煮(筑前煮)だったりするんでしょうけど(笑)

投稿者 シデハハ : 2009年12月03日 11:34

>シデハハさん
嵐とかARASHIで忙しい。。。なんて、素敵な事でしょう ♪
私は掃除する時に『嵐』です。少しでも楽しくなれるようにw

がめ煮。。筑前煮というのと同じかな?
アリフィーナちゃんはラテン系なので、どんなお料理もOKです。
バンバン吸収してくれちゃいますよ!!

従妹が福岡に嫁いでいるので(博多から今は北九州)なんとなく親近感のある福岡です。
甲斐バンド好きだったし ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年12月04日 00:43

コメントしてください




保存しますか?