ただいま勉強中

今朝の朝日新聞を開いてびっくり!!
教育面の『ただいま勉強中』に竹プロジェクトが!!!


真ん中でにっこり笑っているのは、キリンさんのお友だちじゃないですか ♪
ふむふむ、これからも頑張ってほしいです。


カンパーレ!! o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o


投稿者:jasmine : 2009年11月23日 09:38

トラックバック


コメント: ただいま勉強中

ジャスミン様、こんにちは。

私も、この記事読みましたよ。
息子に、「ムサビのことが出てるよ」と言ったのですが、
模試に行く子にそんな余裕はないようで・・。

切り取って、娘に読ませます。

キリンさんはIDでしょうか?

投稿者 yukihaha : 2009年11月23日 13:37

>yukihahaさん
昨日はバビさんも模試でした。(K塾のかな?)
受験生は、ちょっと、ぴりぴりしてくる時期ですね。。。。
暖かく優しく見守って行きたい気持ちはあるものの、手も口も出てしまう私ですw

キリンはIDです。今は何をやっているのかしら??
ようやくアルバイトを始めてくれたので、ヘルプコールがなくなるかな??なんて、思っているところです。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月24日 21:58

ジャスミン様またまたコメントさせていただきます。
最近このムサビ日記を知って、毎日訪問しています。
ジャスミン様は日芸OGでお子様がムサビって事なんですよね?(すみません、背景を一応把握したい気持ちなんですよ・・・)
ワタシは一人息子が今年から成城に入れていただいて、ワタシとしては、今ケッコウ人生に余裕がでてきているところです。
職業はベタですが、設計士です(まぁ建築科をでてるんで当然といえば、当然なんです・・・)
なんかワタシは{ムサビ親}的くくりからは外れてますが、なんか皆さん楽しそうですよね!
お仲間に入れて〜的気持ちです。
また、コメントさせていただきますね〜

投稿者 建15OG : 2009年11月25日 00:06

>建15OGさん
コメントありがとうございます。ご訪問嬉しいです。ぜひ、お仲間にお入りくださいませ♪
はい、背景はそのとおりです。次男もおりまして『リケイノヒトビト』。高校3年生です。

今も現役でお仕事をされているのですね。素晴らしいです!!
女性の目線で、いろいろなアイディアが浮かんでくるのでしょうね。
また、ぜひ、ムサビ日記に遊びにいらしてくださいませ。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月25日 16:02

コメントしてください




保存しますか?