オフ会です ♪ その1

昨日は着替えと食料を抱え、東京横断なプチ旅行。
持ち物は、お米に野菜、やっぱり肉?

デパ地下で今半で切り落としですけど、差し入れ。
でも、フルーツ好きなキリンさんへの差し入れは、やっぱりこれ♪


2009071010100000.jpg


親戚の家で取れた西瓜です。千葉は ♪ 西瓜の名産地〜〜、ですからね。
丸ごとは持っていけないので、デパ地下っぽくカットして、持って行きました。


キリン部屋で休憩をとり、向かった先は、もちろんここ


2009071017100000.jpg


魔法の粉は、今日は降っているの??


そうです。昨日はムサビ日記のオフ会でした!!

前代未聞らしかったのですが、
  ↑↑
ここ全てだけではなく、4行目まででOKです。

親日記がはじまったのだって、今年からですから、ね。
当然『お初』な、わけです。


門をくぐって、1号館の前までくると、
黒いポロシャツを着た、小池徹平似のお兄さんが出て来ました。。。
『あぁっ』と、思ったものの、
なぜか防衛本能が働いてw スルーして12号館に向かったジャスミンです。


エレベーターが開いた瞬間、温かく迎えていただきました。
赤岩さん、からあげさん、helveticaさん、からーずさん、某ちゃん
きゃ〜、会いたかったです〜〜♪って、ホントに、ハグしたかった>オール

が、がぁ〜、
おきなまろさんが、いらっしゃらず、
手持ち無沙汰な、お手伝いメンバーでありました。

おきなまろさんが見えた後は、お料理も運ばれサクサクと準備!(さすが、おきなまろさんの指揮!)
12号館8階から広がる夕景も楽しみつつ、
わらわらと人が集まって来る、ムサビタイムを実感いたしましたw


お料理は、とってもたくさんで食べ切れないほどでした。
スクーリングで上京されたペンギンさんが持って来られた沖縄のフルーツも
彩りを添えて頂きました。


竹林兄さんの画像はCotton Roseさんの日記で、楽しんで頂きましょう。


初めてお会いする方が、ほぼ全員(ヤスタカさんとhelveticaさんはオーキャンでお話しを♪)。
しかも、保護者、そして出身はニチゲイで、、、
とっても AWAYなジャスミン でしたが。。。


はい、とっても楽しい夜を過ごさせて頂きました。
しか〜〜も、なぜか、pekeちゃんが、キリン母だということを知らなくて、びっくり。。。


なんか、まとまらないから、
続く。。


だって、各学科の精鋭の写真も披露しなくちゃいけないだもん!!


あ、後、
きっと、手羽さんが、
『西瓜〜〜』って、言いそうな気がするから、載せておきます。


2009071010140000.jpg


投稿者:jasmine : 2009年07月11日 23:15

トラックバック


コメント: オフ会です ♪ その1

コメントしてください




保存しますか?