オフッ会

明和電気さんが恋しくなったCottonRoseです。

とっても楽しかったのです。
なんだか若い皆さんと、アラフォーの方々と(笑)

で、うまく画像が加工できないので、ちょっとだけ写真。

Image4291.jpg
登場した竹林兄さん。ものっすごいTシャツですけど?


Image4341.jpg
きゅっきゅぽんさんによる作品。「きゅっきゅぽん」
突如オークションが開催された(笑)


りんらんさんにお会いできたのも嬉しかったです!
嵐のコンサート会場で見かけたら声かけてください(笑)

ペンギンさん、ジャスミンさん!
写真のアップの仕方教えていただいたおかげで、できました!
ペンギンさんには課題のヒントもいただいて、助かりました。
単位取得に向けて頑張りたいと思います。

皆様、今日はありがとうございました!!

皆さんと会えてすごく嬉しかったんですけど、どうしても一言。

竹林さんの素顔。
みんなはロバートの緑の頭だった人に似ているって言ってたけど、どうしても、明和電気さんにしか見えません・・・
えぇ、どうしてもです。

本人に言ったら「言われたことないですねぇ」と言われちゃったっんですけど。
急に明和電気のCDをBGMにしてしまったCottonRoseでした。

投稿者:CR : 2009年07月11日 00:56

トラックバック


コメント: オフッ会

昨日はありがとうございました。
最初はどんな風になるのかな?と、ちょっぴり緊張しましたが
みなさん素敵な方ばかり♪
これからも、日記で楽しい日常を知りたいな。。と、思うのでした。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月11日 09:49

楽しかったですね☆

もう一週間もたつんですが、昨日のことみたいに記憶に新しいです(笑)

投稿者 CottonRose : 2009年07月17日 10:28

コメントしてください




保存しますか?