オフ会です ♪ その2

さて、1次会では名簿順に自己紹介したり、ご歓談したり
アルゴリズム行進をしたり。。
   ↑↑ これは、竹林さんときゅっきゅちゃんだけ。


『工デは仲良しだもんね ♪ 更新率も高いしね!!』と、
仲間に入れてもらって、たくさん写真を撮ったりもしました。
保護者という意識は、まったくなかったです。


後片付けをさくさくしてから、2次会へ移動。
夜のキャンパスを歩くなんて、何十年ぶり??
夜風が気持ち良く、みんなでわいわい歩いて行きました。
あ、りんらんさん、櫻井クンの写真ありがとうございました♡


向かった先は鷹の台商店街。ムサビ生にはおなじみのお店のようです。
細く急な階段は、江古田の台湾屋台村を思い出しました。


各科の代表による、2次会のお料理写真集
♪ひゅ〜、どんどん、パフパフ〜〜♪

まずは、おきなまろさん撮影、ちから屋豆腐
数年前まで、昼間は『ちから屋』という、うどん屋さんだったそうでこういう名前(あってる?)
中に、ミニトマトとかお野菜が入ってて、身体に優しそうな一品。

2009071022100000.jpg


空デ代表、やはぎさん撮影のネパールそば。
このあたりで『眼鏡とるとどうなるの?』と、手羽さんにふられるけれど、
『取っても、かわんない〜』と、いじられていました。

2009071022170000.jpg


ここで『視デが撮ったら、どうなるわけ?』って、事になり、
smartっぽいふわふわな髪の毛(註 アフロではない)の絡みづらい人さんが撮影。
もしもし、それは、髪ですけど??
と、ボケつつ、おしぼりをレフ版がわりにしたりして撮ったのが、これ

2009071022180000.jpg


こういうところが、やっぱり美大。
多分、絶対、普通大ならやりません。
ジャスミン学生時代を想い出し、しばし懐かしさにひたったひととき♪


じゃ、次はデ情!美大サミットの時にカメラマンで活躍していたheiveticaさんの作品。
ゆきとら、からみおろし餅、ですね。お餅は揚げてあります。
はやく食べないと固くなっちゃいます>ジャスミン

2009071022200000.jpg


このあたりで、リアルきゅっきゅぽんちゃんが登場。
突然オークションが始まり、ヤスタカさんの胸ポケットで飼われている状態がかわゆすでした。

2009071022250000.jpg

ちょっと、より過ぎた?>きゅっきゅちゃん


そして最後は、建築代表からあげさんによる、シャシュリーク。美味しそう♪♪
からあげさんは1次会では写真班、お疲れさまでした。
もう10時をはるかに回っているのに、こんなの食べて大丈夫??
『若いって、素晴らしい!!』

2009071022480000.jpg


で、写真を撮る前にヤスタカさんが食べちゃったのでw
写真はありませんが、炒飯もありました。

そうしてこうして、楽しい鷹の台の夜は更けて行ったのでした。
みんな課題やレポートがあり、1次会で帰ったメンバーもいました。
全員の方とお話し出来なかった事が、心残りです。。。


自己紹介でもお話ししましたが、みなさんの日記はUPされたら必ず読んでいます!
たまには、コメントさせてくださいね。




最後に嬉しい事がひとつ。


『何時までやっとるん?
 玉川上水暗いから迎えにいこうか?』

って、キリンさんからメールが来たのです。


そんな事を言ってくれるとは、ちっとも思っていなかったので、
同じ方向らしいCottonRoseさんと一緒に帰るつもりでいたから。。


最後まで残っていたメンバーのみなさんにも紹介する事ができて
(みなさんが覚えているかは、不明ですが。。)
ほろ酔い気分で、玉川上水沿いを歩いて帰りました。


お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


え?言葉じゃなくてお中元ですか??

投稿者:jasmine : 2009年07月12日 15:26

トラックバック


コメント: オフ会です ♪ その2

2次会行けばよかったな〜
とみなさんの日記を見て思い始めました笑

次の機会にはぜひ☆

投稿者 からーず : 2009年07月12日 17:35

私の豆腐が一番おいしそうに撮れているではありませんか!
ふははははは!みたか基礎デの底力!ダテにムサビに10年いませんぜ!

おっとキャラが変わってしまいました。
ジャスミンさん色々と盛り上げてくださってありがとうございます!
私、出張帰りで疲れてたので助かりました。
準備に遅れちゃってごめんなさいです。前の研究室に顔出してたら…
なんかだんだんだめだめになってきたおきなまろですが今後ともよろしくです。
ちなみにキリンさんもしっかり記憶いたしました。

投稿者 おきなまろ : 2009年07月12日 22:16

>からーずさん
なかなか、胃袋もパワフルな2次会でありましたw
いつもどんな学生生活をしているのかな??と、思っていたので、とても楽しかったです。
次回もぜひ、よろしくお願いいたします。


>おきなまろさん
迫力のある写真です!(結婚式の写真もとてもよかった♡)
今朝の日記を見たらすごいスケジュールだったのですね。。。
若いって、やっぱり素晴らしいです!!
キリンさん、どこかでお目にかかりましたら、よろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月13日 19:19

ムサビ日記のオフ会だなんて
それも「生徒」だけとか「親たち」だけとかでなく
世代超えて集まるなんて、素敵です!!

ほんと若いっていいですね。

そして、そこに参加できるジャスミンさんも
素敵です。

投稿者 はるかぜ : 2009年07月13日 21:08

>はるかぜさん
本当に世代を超えて集まった、楽しい会でした。
もっとたくさんお喋りしたかったけれど、時間もありましたし。。

みんなよく食べよく笑う素敵な方達ばかり!
学生さんたちには、よく勉強もして!とも、くわえましょう♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月14日 16:19

コメントしてください




保存しますか?