‘OPEN ’YOUR MAU LIFE !

2009061410070001.jpg

ムサビに行くのは4回目。
2006年のオープンキャンパス、入学式、芸祭、そして、今日♪


今日は、キリンさんに校内を案内してもらいました。
3年前にも、ここをふたりで歩いたのよね〜〜っと、
なんだか、感慨もひとしお(小池徹平似のおにいさんのキャンパスツアーでした)


早めに着いてしまったので、まずは世界堂にくじを引きに行く。
あれ??、なんか違うみたい。
『7号館前での催しです』と、案内され、すごすごと退散。。。


次は、もちろんエミュウ。
パオパオと赤ちゃんのおしりとキリンさんおすすめの海老フライのパンを買いました。
いつもはないようなのですが、アイスコーヒーも売っていて、
なんと、スタバのトールサイズなのに120円というコストパフォーマンスな価格♪

ここで、キリンさんのお友達に遭遇=紹介されました。
ASRさん。今後もよろしくお願いいたし、、MAU!

この空間は、とても気持ちよいです。
なんか、美大っぽい♪
ちょうどその時、キャンパスツアーご一行様が通られて、
『今年4月にオープンしまして、とても好評です。みなさまもお時間がありましたら。。』と、
ツアコンの方が説明をされていました。


やっぱり工デを見ないとね!!
と、向かっていくと、ここで、ヤスタカさんと遭遇。。
『ジャ、、ジャスミンです』と、名乗るのがめちゃめちゃ恥ずかしい。


工芸工業デザイン
ジャスミンは、車が好きです。
ショールームに行くと、インパネのデザインや、中の内装も面白く見てます。
なので、デザインやプロトタイプ、安全設計(これは違う?)などは、かなり好き!!


もちろん行きました。美大ブログサミット


2009061410560000.jpg


ビダイブさんのカンバッジをもらって、他大学の資料をもらっていると、
『この人が、ジャスミンさんです』と、キリンさんが、まさかの無茶ぶり!!

『あれぇ〜、やめてぇ〜』と、帯がくるくるな気持ち(桜姫@シアターコクーンを観劇予定)。
が、受付の方も、いきなりの無茶ぶりで、あわあわ。。。
はい、ここでhelveticaさんと遭遇いたしました。


きゅっきゅぽんさんも、この会場に??
もちろんOPEN Tシャツ??
あの女の子かな?日本画&ヴァイオリンのお嬢様イメージで。。。


美大ブログサミットは、そうですね。
チチキリンがアンケートを書いていたので(イラスト入り)そちらにまかせます。

竹林さんの、まさかのアフロ&グラサンにびっくり。。。
これでは、その後校内でお見かけしても、お声もかけられませんです(涙)。


その後は空デのファッションショーを観てから、学食でランチ。

2009061413540000.jpg

キリンさんチョイスのカツカレーセット(400円)。
今日はセットしかなくて、いつもは単品で320円ぐらいで食べられるらしいです。

チチキリンがパンフを見ながら『ktkrって、カツカレー??』ってw

その後は、3学科合同の展示、椅子の展示、
視デの友人:Mちゃんの100ドロなどを見ました。
ここでフリーダムな人たちと遭遇。

ほんと、予備校時代の友人と仲がよいです。
大騒ぎで、写真まで撮ってごめんなさいです。。。
>スタッフの方


ここでキリンさんは友人と合流したので『またね♪』と、別れました。。。


雲行きも怪しくなってきていたので、
OPEN T シャツを買って、キリンさん部屋をざざっと片付けて帰って来ました。


今日のムサビのオーキャンは、3年前とは違っていました。
それは、やっぱり、気持ちの問題だと思うけれど、
ムサビというところが、
『合格するかどうかもわからない、手探りの未知のところ』ではなくなったから。

3年前の6月。。。
本当の事を言えば、受かるかどうかもわからないし、
『とりあえず、行ってみよう!行かなくちゃ!!』と、思って出掛けたオーキャンでした。


宝くじだって、買わなきゃ当たらないし、
とにかく、夢に向かっていかないと扉はひらかないし!!


‘OPEN ’YOUR MAU LIFE !


投稿者:jasmine : 2009年06月15日 00:33

トラックバック


コメント: ‘OPEN ’YOUR MAU LIFE !

Tシャツお買い上げありがとうございます!
今回の一連のTシャツ制作などの業務を担当していた私にとって、皆さんがよろこんで下さってるのは嬉しい限り!
販売分はすべて私がたたんで袋詰めしました。ぜひ、着たおしてやってください。

投稿者 おきなまろ : 2009年06月15日 14:46

おきなまろさんも、サミット会場にいらしたのですか??
お会いしたかったです。残念。。

Tシャツ、チチキリンのこの夏のアイテムです♪

投稿者 ジャスミン : 2009年06月16日 00:28

コメントしてください




保存しますか?