キャンパスツアーに参加しましょう。

ツンデレ。なジャスミンです。


竹林さんの心はがっちりにぎれたかしら??
そちらの方が気になるわ。。
  ↑↑↑
これこそが、ツンデレ。w


今日からオープンキャンパスです。
手羽さんが、リアルタイム更新をされるそうなので、
今日はそれを覗く事にしましょう♪


竹林さんと握手!したかったなぁ〜〜
アフロかぶるのかな。。。


と、オーキャンのおもひでで、書き忘れた事をひとつ。


ジャスミンとキリンさんは、
後日、大学ホームページのオーキャンの会場風景というのに写真がUPされました。
多分小池徹平似のお兄さんの案内だったからだと思います。


チチキリンがHPを見ながら『来年は案内されないように』と、言いましたが
緑色のMAUバッグも家にあります。。

投稿者:jasmine : 2009年06月13日 07:24

トラックバック


コメント: キャンパスツアーに参加しましょう。

ジャスミン様、こんばんは。今日は中途半端な田舎からはるばるムサビのオープンキャンパスに行ってまいりました。息子がここにきて、デ情に興味があると言い出し・・。3年で美術選択していないのにどうするのよ、と思うのですが。とりあえず娘のお友達の案内で息子はデ情方面へ。ガイドツアーですね。
娘と学内を歩いていると、あちこちで友達に声をかけられ・・そのたびに母は「お世話になってます・・」  7号館のインフォメーションのところにヤスタカさんがいらっしゃいました。しっかり顔バレしました。
 そしてそして、世界堂のテントのところで空クジなし抽選会をやっていましたので引いたところ、「3等・ムサビ日記」をいただきました。以前の、手羽さんのサンタ企画でははずれたんです。  太っ腹ですね。一緒にひいた娘ももう1冊いただいたので、今実習で行っている高校に寄付したらとすすめました。読んで、受験者が増えるといいですね。

  ガイドツアーからもどった息子に聞くと、水門の佐藤先生とお話して鉛筆をいただいたそうです。手羽さんの美大日記に写っていたものと同じです。
 息子は、娘のお友達に「デ情は数学でも受けられるから絵が描けなくても平気だよ」とは言われていましたが、やはりゼロってわけにはいかないかと。  見たいところが盛りだくさんで、とても1日では見られませんね。  といいながら、椅子にもすわって、エミュウのパンもおいしく戴いてまいりました。
 帰りに、またヤスタカさんに会いました。  

投稿者 yukihaha : 2009年06月13日 23:35

>yukihahaさん
今、オープンキャンパスから戻って来ました。
私もキリンさんに案内してもらったので、あちらこちらで友人に紹介をされました。
みなさん礼儀正しくよい学生さんたちでした。。

私が行ったとき、世界堂のくじは終わってしまっていました。残然。。。(ムサビ日記は持っていますが。)

息子さんも見応え手応えを感じたことでしょう。頑張ってください!!

投稿者 ジャスミン : 2009年06月14日 18:31

コメントしてください




保存しますか?