フリーダム

ふたたびフリーダムなことがおきまして(命名、ムサビズキさん)
TAU生と絶賛交流中のジャスミンです。


美大日記、始まりましたね。
え〜〜ん、ニチゲイ生がいない(涙)


ムサビ日記読んで美大日記も読んで、
mixiも読んで書いて、コメントつけて。。。
さらにPCで遊ぶ時間が多くなってしまった。。。


こんな感じ


2009050815240000.jpg


mixiに、フリーダムな事をUPしたら
『人のパンツがはけるか、はけないか。。』で、
炎上しそうになりましたw


『おかあさんのはいちばん新しいのじゃないよ』って、キリンさんに言われちゃいました。
>からーずねーさん

左下に去年のMAU宙のエディがいます♪

投稿者:jasmine : 2009年05月08日 12:52

トラックバック


コメント: フリーダム

子供がMAUに行ってしまった今では
私もますますPCに向かう時間も増えてきてますね。
でも、ますます暖かくなってきたので
外にも出て適度に日にも当たったりするようにしてます
(日焼け厳禁!ですが)日に当たらないと骨が作られないと聞いたので・・・

投稿者 はるかぜ : 2009年05月08日 13:33

MAU宙のエディ、貼ってくれてるのがすごい嬉しいです!
自分も去年以外の芸祭ステッカー(ムサビガクとかムサパー)をPCに貼付けてます。
(去年のがないのは…スペースの問題です)
ちなみに女子は下着は無理だけど化粧品の共有くらいは可能です。笑

投稿者 helvetica : 2009年05月08日 21:30

白いMacでしたか☆
多分、一番新しい20インチとか24インチは
最初驚くほど大っきく感じるはずです。
24インチとかだと、私の汚い机には載らない気もします。笑

投稿者 からーず : 2009年05月09日 00:36

おそろいですね☆

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月09日 03:27

>はるかぜさん
ムサビ日記は、保護者にとってはよい情報源ですよね。
同じ学科や学年の方のは、よく見ていました。
今や、自分が同じ立場になるとは。。。ですが、
親も頑張っているという事を、少しでも伝えられたらな!!って、思っています。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月09日 23:24

>helveticaさん
たしか、入場する時に配られていたので
『工デのをください』と言って、もらった気がします。

下着は個人差かしら。。。
とりあえず、TAU生のパンツ保管していますw

投稿者 ジャスミン : 2009年05月09日 23:28

>からーずねーさん
形が同じだから、一緒かな??って、思いました。
今日『のーまねー』というメールが来ました。
彼は、私の日記を読んでいないのかしら???
>ATM

投稿者 ジャスミン : 2009年05月09日 23:30

>ヤスタカさん
アドビ、知りません。使った事もありません。

猫に小判、ジャスミンに林檎ですw

投稿者 ジャスミン : 2009年05月09日 23:32

コメントしてください




保存しますか?