GWが終わって。。

今日でGW終了。。
特に変わりのない連休でした。


アウトレットや友人と出掛けたりはしたけれど、
3日に体調を崩してしまい(喉の痛み、薬を飲んでゴロゴロしていたら治りました)、
4日は、週末泊まりに来る友人がいるので、大掃除。。


昨日今日はお天気も悪いし。。
と、盛り上がったような、盛り上がらないようなGWでした。

GWあけは、オープンキャンパスに向けて忙しくなりそうですね。
ムサビでは五月病なんかにかかってられないくらい、
楽しい事が待ち受けていそうな気がします。


体調には注意して、張り切って行きましょう♪

投稿者:jasmine : 2009年05月06日 18:12

トラックバック


コメント: GWが終わって。。

GWは、子供がいなくなった我が家は近場で
楽しんでました。

おそらくダイジョウブだと思います「五月病」

楽しい生活は体調管理からと思うので私もきをつかって
日々過ごしてます。

投稿者 はるかぜ : 2009年05月07日 21:46

>はるかぜさん
GW後半からまた春先に逆戻りですね。。
体調を崩しませんように。。。

学生のみなさんの元気な様子がわかって、ムサビ日記は本当にたすかりますね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年05月08日 10:13

コメントしてください




保存しますか?