ひこうき雲

さっき空を見上げたら、ひこうき雲が流れていたので
急いで、カシャリ。


2009042315570000.jpg


ひこうき雲

ユーミンは多摩美。というのは、大体の人は知っているけれど、


草野さんがムサビ卒って、あまり知られていないのかな。。


ジャスミンは真田広之と、同期です(映画学科)。
どうしても『真田クン』って、言っちゃう。
学食などにも普通にいて、やっぱり目立ってカッコよかった♪


最近、2時間ドラマの帝王船越栄一郎も一緒だったという事を知りました。


投稿者:jasmine : 2009年04月23日 17:42

トラックバック


コメント: ひこうき雲

真田広之と船越栄一郎が同級生・・・
というのに多少の違和感がありますねぇ。
真田広之・ジャスミンさん・船越栄一郎と並んで、記念写真を撮ってみたいものです。

投稿者 ペンギン : 2009年04月23日 22:55

>ペンギンさん
付け加えると、ひとつ下に三谷幸喜なんですが、どうでしょうか??
真田クンの周りには、いつもとりまきの女の子がいましたね。
懐かしい思い出です。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月24日 07:55

はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。
真田さん、大好きでした♪ よく映画館に行きましたよ。
私たちの年代のヒーローでしたね。
ジャスミンさんがすごく!うらやましいです。

短グラ卒の私は「今敏さん」が同級生だったようです。
(実はよく覚えていないんですぅ〜 ^^;ゞ)
彼はずっと視デ卒だと思っていましたから。編入組だったんですね!?

投稿者 短グラ卒の母 : 2009年04月24日 09:40

>真田広之・ジャスミンさん・船越栄一郎と並んで、記念写真を撮ってみたいものです。

見てみたいですね。

・・・ちなみに、夏目雅子さんと同級生でした。(チュウ、コウデ)

投稿者 カリメロ : 2009年04月24日 11:05

>短グラ卒の母さん
こんばんは。はじめまして。
『いつも楽しみに』なんて、コメントを頂いちゃうと、嬉しいです。ありがとうございMAU!

真田クンは在学中から活躍していましたけど、船越さんは、まったくです。。。
文芸学科の先輩、林真理子さんも学生時代は目立たなかったらしいから、大学は基盤を作るところなのでしょう。

余談ですが、大学案内で彼女と見開きでインタビュー記事が掲載されているのは、ゼミの後輩だったりします。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月24日 20:03

>カリメロさん
なにか機会があれば。。なんて、おふたりの対談はありそうですけどね。
そこにジャスミンが食い込むのは、無理そうですw

夏目雅子さんと同期なんて、素敵!!あの桜の園のような学校ですね♪
たしか、浅田美代子さんもそうですよね(芸能活動のため中退)。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月24日 20:06

さすがジャスミンさん!
情報通ですね。浅田さんは2期先輩です。
可愛らしい方でしたね。夏目さんは、透き通る感じの笑顔美人でした。
そう、目力(神秘的な)のあるひと・・・でした。

投稿者 カリメロ : 2009年04月24日 23:36

>カリメロさん
そ、そうですか??
情報通なのでしょうか。。。

たまたま、知り合いに同窓の方がいたものですから、知っていただけなのですよ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年04月26日 22:45

コメントしてください




保存しますか?