サークル、さあ、くる? シンカンは、心肝。

『Adobe』って『アドビ』って読むんだ。。。

って、最近知った猫に小判な林檎ユーザー、ジャスミンです。
PARTNERさんありがとう。
あ、リンク貼ったけど、別冊は見られないみたいです。


さてさて、そろそろ大学にも慣れて来て
『サークル入ろうかな〜♪』とか
『新歓に行っちゃおう!!』なんてうきうきしている頃ではないでしょうか?

まず、サークル
楽しそうだからといっていくつも掛け持ちしてはいけません。
地球はひとつ、身体もひとつですから。

私は学内ではBDC 演劇映画放送研究会に入ってました。
ゼミで広告の方に進もうと思っていたので、広告研究会はあえてパス。。
ニチゲイらしい事をやりたくて参加しました。

それと、友人のつてで他大のテニスサークルにも入りました。
男子はメイジとセンシュウ、女子がキョウリツとムサシノ(その頃は女子校)だったもので
共学のニチゲイ女子は、なんか、ハミ子な感じ。。
神宮でテニスなんかしちゃって、今思うとオサレだったわ♪

他にもバイトがらみで、ミニコミ紙(今で言うフリーペーパー)の
編集をしたりもしたかな。
たくさんやったイベントバイトのお話しは、また今度!

そして、新歓
きっともう少ししたらヤスタカさんがお知らせするでしょうから、割愛します。
新入生の保護者の方は『新歓、新歓って、また??(怒)』と、思うくらい
あるかもしれません。

新入生のみなさんも、ご両親を心配させない程度に
遅くなる時は、ちゃんと連絡をいれてくださいね。
もちろん、20未満の学生さんは飲んじゃダメです(2年生でも!)。
心と肝臓をお大事に。。>お前もなw


ところで、、、ジャスミンが学生の頃は
みんなでお酒をワイワイ飲む事をコンパと、言ったのだけれど
これって死後の世界??


かすかに『合コン』ぐらいに、残っているのかな??
合コンねぇ〜、合コン、経験ないのです。


共学だったから(涙)?


あ、そういえば母(キリンばぁば)が

キリンちゃんがムサビにいる間に、一度高雄山に行ってみたいわ♪

と、言っていました。

キリンばぁばと合ハイしてくださる方を、募集いたします。


投稿者:jasmine : 2009年04月22日 20:20

トラックバック


コメント: サークル、さあ、くる? シンカンは、心肝。

サークルですかぁ・・

いやいや、まるで「ライブ会場みたいな入学式」を
終えた会場から目に飛び込んだ
華々しかった勧誘を思い出しました。

私の子供もサークル勧誘の雨あらしにあいましたが
先日「某文化系」サークルの歓迎コンパを経て入部しました。

楽しい日々であってくれることを願っています。

投稿者 はるかぜ : 2009年04月22日 20:49

>はるかぜさん、おはようございます。

華々しかった勧誘♪わかります。
去年は曇り空だったもので、サンバを踊っていた学生さんは風邪をひかないかしら?
と、心配になったものです。

サークルを決められたのですね。学業も忙しいから、美大生は本当に大変そうです。
毎日、きっと楽しいはず!!
夢に向かって歩き出した子どもを、一緒に応援して行きましょう!!

投稿者 ジャスミン : 2009年04月23日 07:50

コメントしてください




保存しますか?