マイフェアレディ

木曜日に、友人と帝劇へ出掛けました。
演目は、大地真央主演の『マイフェアレディ』
観劇は、ジャスミンの趣味のひとつなので、たまに日記にからませてくださいね。


オードリー=ヘプバーンで有名な映画だから、知っているでしょう??
ピンクのベストを着たあのひとじゃないですよw


あ。。。じゃあ、ざくっとストーリーをおさらいすると
『ロンドンの下町に住む花売り娘が
 上流階級の紳士に引き取られ、幸せになりましたとさ、
 めでたしめでたし。。』

あれ??これじゃ、auのCMだわ。。。


と、いうか、花男みたい(ただいま絶賛、再放送中TV)
主役も大地真央で真央つながりだしw


あらすじは、調べていただくとして、
このミュージカル、今月末で1000回目の上映になるそうです。
初演は1963年の3月、江利チエミと高島忠夫。
懐かしい男優さん女優さんの名前が並ぶ中で、
1990年から、大地真央がヒロインのイライザを演じています。


大地真央、とっても可愛い娘役を演じていました。
最初の花売り娘から、少しずつ洗練されて
レディにステップアップするのは、見事!!

今回はC列センターという、とても良いお席だったので
メイクも表情もとてもよくわかりました。

本当に素敵でした♪
やはり、あのくらいの女優さんでないと、舞台映えがしないのかな??
ちっとも濃くなかったです。
お肌の張りとウエストの細さにも憧れました!


ハッピーエンドのミュージカル♪
幸せな気分で劇場を後にできる演目を、ひさしぶりに観ました。


なぜか、今日、キリンさんが帰省。

やっぱり『焼き肉』というキーワードは、必要みたい。

後はOPVかなw


投稿者:jasmine : 2009年04月18日 22:45

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: マイフェアレディ:

» 『ニュー・ブレイン』@シアタークリエ
from ムサビ日記 - みちくさとりこ -

*『ニュー・ブレイン』ウェブサイト 昨日書いたことには、状況もあって明確な答えを... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月19日 02:25

コメント: マイフェアレディ

ジャスミンさん、こんにちは。こちらのコメントでは、初めまして。
木曜日、有楽町界隈でニアミスだったんですね…!(私はシアタークリエにいました)
観劇オフ会ができちゃいそうですね。笑 またご覧になったら、お話聞かせてください!

投稿者 みちくさとりこ : 2009年04月18日 23:59

>みちくさとりこさん
コメントありがとうございます。
これからも、とりこさんの観劇日記を楽しみにしています。
昨日は、シネマ歌舞伎を観ました。面白かったですよ!!

投稿者 ジャスミン : 2009年04月19日 08:25

コメントしてください




保存しますか?