ねーさん、大変です!!

いつのまにか手羽さんの移動が発表されていました。


んんん??移動。。。
あ、でも、法人企画室からまたどこかでしょ。
と、思いつつ、手羽さんとこをクリック。


が、がーーーん!!!
手羽さんが、美大日記に移動ですって???
まだ、うちの甥っ子だか姪っ子だかも入って来ていないというのに。。

これ、あらためて読んでみたら
マダムジャスミンというネーミングは、、、あると思います。


去年なら後輩がいたけれど、5年かかってめでたく卒業しちゃったから
現役ゼミ生も、もういないし。。


ニチゲイ生って、けっこうツンデレな気ももするし、
うーん、うーん。


Everything comes to him who waits.

手羽さんの移動を『さみしーなー。』のひと言で
かるく右から左へと受け流したオトナなからーずさんを
やはり、からーずねーさんと呼びたいです。


投稿者:jasmine : 2009年04月14日 19:32

トラックバック


コメント: ねーさん、大変です!!

ほんとにさみしくなってしまったんですよー

良かったら呼んでやってください笑

投稿者 からーず : 2009年04月14日 22:45

からーずねーさん、おはようございます。
今日は、雨も上がってさわやかなお天気です!
頑張って行きましょう♪

投稿者 ジャスミン : 2009年04月15日 08:02

コメントしてください




保存しますか?