MAUランチのライバル登場??

そうかぁ、エミュウのパンは美味しいんだ。
そうかぁ、エミュウのパンは美味しいんだ。
そうかぁ、エミュウのパンは美味しいんだ。


と、3回ぐらい書いておけば、
きっと、帰省のおりには、キリンさんが買って来てくれるだろう。
と、思っているジャスミンです。


ぐぐっちゃいました。がっつり。
ここのムサビ店ですか??


昨日は、怒濤の更新で、びつくりしました。
怒濤と聞くと、最近は、卑弥呼とかを思い浮かべてしまうのは、なぜかしら??
刷り込まれていますね。。。

MAU!だって、もう少しです、きっと。。。(遠い目)。

さて、ここからは、真面目なお話し。
昨日カリメロさんとこのコメで思った事。

あのですね、
まずは、私たち親は、子どもである君たちの事が大好きです!!!!

携帯電話もパソコンもなかったけれど、
そこそこ、同じような学生生活を送っていたと思います。

なので、何でも、話してください。
君たちが話さないと、私たちは何もわからないのですから。
そして、私たちが話す、たまにちょっぴり説教くさく感じるような事,
背中がこそばゆくなるような事も聞いてください。

ムサビ親日記を書き始めて一週間が経ちました。
君たちが通うムサビに、毎日通っているような気分で日記を綴って行こうと思います。


なんだか、今日はとっても真面目に書いてみました。

エミュウのパン食べたいな。。。


投稿者:jasmine : 2009年04月07日 23:07

トラックバック


コメント: MAUランチのライバル登場??

ジャスミンさん はじめまして
この春(といいましょうか?一昨日からといいましょうか?)
”ムサビ親”になりましたHN「はるかぜ」と申します。

私と夫と、そして一昨日入学しました子供と
入学式の日に「エミュウ」のパンを食べました。

パン好きの私や子供はもちろん
普段お昼にパンを食べない夫も

「おいしい!!」と気に入ってました。

それにしても「ランチつきの入学式」は
初めてだったのでおどろきました。

地方から来た私にとっては
これから「エミュウ」のパンが食べれる子供がうらやましいです!

これからもジャスミンさんのブログ読みますので宜しくお願いします。

投稿者 はるかぜ : 2009年04月08日 11:27

はじめましてジャスミンさん。コバトです。
エミュウのパンおいしかったですよー。
外には椅子とテーブルもあって、「ムサビがオシャレになった…」と友達と話していました。
私が一年の頃は4下(エミュウのある4号館のことです)で皆で地べたに座ってお弁当を食べたものです。(なんかかわいそう笑)

投稿者 コバト : 2009年04月08日 18:45

ジャスミンさん 今晩は、カリメロです。
「エミュウ」のパン食べてみたいですね。
明日健康診断があるから、早く出るといっていまいした。
おみやげに、買ってきてくれると嬉しいな(?)・・・。
パン好きなわが家は、また楽しみが増えました。
はるかぜさん美味しかったんですね。
私も、食べてみたくなりました。

投稿者 カリメロ : 2009年04月08日 23:53

>はるかぜさん、こんにちは。
ご入学おめでとうございMAU!
ランチ付きの入学式、私もびっくりしました。
今後もエミュウのパンになるのかしら?

つたない文章を綴って行きますので、
これからもご愛読くださいませ。。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月09日 07:18

>コバトさん、こんにちは。
いいなぁ〜、エミュウのパン。
オサレです。女子美とかご近所の国立音大みたい!
ムサビの周りって何もないから、学食や購買の充実は必要ですよね!
今日もお天気がよいですから、テラス席が賑わう事でしょう。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月09日 07:23

カリメロさん、こんにちは。
今日は健康診断ですか。。
週末に鷹の台に行った物で、様子がさっぱり??ですが、忙しそうな事は確かです。

私も、なぜ ムサビではなくニチゲイだったか を、UPします。
いや、UPできません。ブンゲイ学科はムサビにないからw

はやくオフ会に参加したいジャスミンでした。。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月09日 07:29

コメントしてください




保存しますか?