入学式

新入生のみなさま、ご父兄のみなさま、

ご入学おめでとうございMAU!
今日はお天気にも恵まれて、とても嬉しい一日ですね。
もう、正門脇の立て看板の前で記念写真は撮られたかしら。。
なんて、ニコニコしながら、風景を思い浮かべています。


私もからーずさんさんと同じく、入学式でムサビ日記を買いました。
クロッキー帳ではなくMAUシールを頂いた記憶が。。(選べたのかな?)
その他にも、MAU手拭いや「美」バック、クリアファイルなどなど、
「美」バック(黒)は、母たちにも買ったから3個!!
使い勝手がよいと、好評です。


はい、世界堂さんの売上に大変貢献させて頂きましたw


そろそろ開場ですね。
ムサビの入学式を楽しんでください!!


MAUグッズを買うのは、
SMAPのコンサートで、グッズを買う気分と一緒でした。

そのうち、団扇も売られるのでしょうか。。
あ、でもオーキャンの時にあったら便利ですね。

投稿者:jasmine : 2009年04月06日 09:05

トラックバック


コメント: 入学式

私は母に『どっちかにしなさい』と言われ、手ぬぐいを諦めた記憶があります。笑

投稿者 からーず : 2009年04月06日 21:38

ジャスミンさん、こんばんは。親日記の28号です。
親子して美大1年生ですので、先輩ムサビ親さん達のブログは
大変参考にさせてもらっています。

>SMAPのコンサートで、グッズを買う気分と一緒でした

とても判る気がします。
どこかですれ違っているかも?

では今後ともよろしくお願いします。

投稿者 28号 : 2009年04月06日 21:45

>からーずさん
私が舞い上がって、たくさん買ってしまいました。
MAU手拭はオーキャンに行った時も買って、部屋に合格祈願で貼ってありました。
私が学生の時には、トレーナーぐらいしかなかったので(しかも、ださかった)
オサレなMAUグッズに今後も期待したいです!

投稿者 ジャスミン : 2009年04月06日 23:45

>28号さん
私も『ムサビ親日記1期生』ですので、宜しくお願いいたしMAU!です。
去年から、ファンクラブを嵐に乗り換えましたので、
SMAPは、友人枠でコンサートに出掛けています。
おきなまろさんを巻き込んで、ジャニーズネタで盛り上がれそうですねw

投稿者 ジャスミン : 2009年04月06日 23:56

コメントしてください




保存しますか?