生きるを綴る、綴るを生きる

↑うーん、このキャッチコピーは失敗だな・・・。


ムサビ日記の新メンバーと、新サイト「美大日記」のメンバーを募集しています。
条件等詳細はこちらをご覧下さい↓
日記ライターさん募集のお知らせ

また、現ムサビ日記メンバーは私からのメールをチェックしてください。
期限がせまってきてます。



ちょっと補足します。

補足1。
「事業拡大しすぎじゃねーの?ww」とご心配をおかけしてるようですが、ムサビ日記としての事業拡大は「保護者枠追加」のみです。

「美大日記」は別サーバで活動します。
ムサビ日記の中に「美大枠」があるのではなく、「美大日記」という独立した新しいサイト。
1からスタートするつもりなので。
例えるなら、ムサビ日記とは"いとこ"の関係。
試作品626号スティッチと試作品625号のルーベンみたいな関係。
てことは手羽はジャンバ博士?
てことは竹林くんはプリークリー?



補足2。
「手羽がくどいほど『メールを読め』って書いてるけど、何通か送ってるの?」というメンバーからの問い合わせが2件ありました。
すんません。送ったのは「年次更新のお知らせ」の1通だけです・・。
こちらもご心配おかけしました。
ちなみにこっちの期限は3月18日まで。
これで「周りの方がドキドキしてる」の意味がわかるかな?



ちなみに保護者枠申込みは3名になりました。
これで「ムサビ親日記」のスタートは確定です。
そろそろ保護者枠だけ募集ストップしようかな・・・。
「美大日記」は2大学から変わらず。
このままいくとボツ企画になりそう・・・。

そして、在学生枠の申込みが意外と少ないのよね。
皆さん、申し込んでね!!


今日から宣伝網をちょっとだけ拡大します。

投稿者:ichiro : 2009年03月16日 03:32

トラックバック


コメント: 生きるを綴る、綴るを生きる

ムサビ親日記 確定おめでとうございます。とても楽しみにしています。親御さんが、我家と同じくファイン系なら良いな。ファイン、視デ等、たくさんの知らない単語が、理解できた1年でした。パソコン開くと、すぐにムサビのホームページが出るようになっていて、子供よりムサビ日記読んでいましたよ。応援しています。

投稿者 勘違い母 : 2009年03月18日 23:50