プチ更新

ムサビ日記の新メンバーと、新サイト「美大日記」のメンバーを募集しています。

条件等詳細はこちらをご覧下さい↓
日記ライターさん募集のお知らせ

募集のためのコピーを作ってみました。

  最初はみんな、恥ずかしかった。

どうっすか?
なんか青春ぽくて良くね?もうひとつ。

  日記の力を信じてみた。

これもいいでしょ?
みんなも募集コピー作って宣伝してね★



「ムサビ親日記」は1名の方から、「美大日記」は2大学の方から申込みがありましたよ。
やってみるもんだ・・・まだまだ募集中!

それと、くどいようですが、現ムサビ日記メンバーは私からのメールをチェックしてください。
届いてない人は連絡ください。
期限がせまってきてます。
多分他のメンバーの方がドキドキしてるはず(笑)


さ。今日は探偵!ナイトスクープ サ ゴールデンだ!!

投稿者:ichiro : 2009年03月15日 05:16

トラックバック