手羽アクセス■9月2日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は8月2日から9月1日のアクセス統計です。



10位::手羽

9位::タマビ

タマビのことを日本で一番詳しく書いてるブログだと思います(笑)
8位::京都造形

京都造形のことを日本で一番詳しく書いてるブログ・・・ではないか。

「京都造形」は初ランキング!
もちろんオープンキャンパスレポートを書いたからですね。
手羽ちゃんのドキドキ京都レポート4−京都造形2−

7位::ムサビ日記

6位::マナビゲート

これも今月のレポートが効いてますな。
しりとりブログ 「コーラ」
グッドデザインエキスポはランキング外。エキスポのことを書いてるブロガーが多いってことですね。
・・・そういえば竹林くんのマナビゲートレポートってまだじゃなかったっけ?あ、書かなかった方がよかった?めんごめんご。
5位::uniqlock 振り付け

4位::教育実習 挨拶

3位::広報の手羽
広報の手羽改め室長の手羽なのでどうぞよろしくお願いいたします。
2位::ラミ子 ムサビ

1位::ムサビ
ラミ子、強いなあ・・・。
ムサビもうかうかしてるとラミ子に抜かれちゃうぞ。

ぼちぼちハンター×ハンターネタを書いたらアクセス数アップするかな。


ところで。
ブログの中でいろいろリンクを張ってますが、実は「リンククリック率」というのもアクセス解析でわかるんです。上位5つはこちら。

1位 美大ブログアンテナ
2位 甲田洋二
3位 今敏客員教授
4位 サンケイビジネスアイ
5位 狩野英孝

甲田学長はつい先日書いたブログなのに、驚きのクリック率で2位に。
しりとりブログ 「ヒモ」「恋愛」
皆さん、学長ネタお好き?


以上、寝ている間に首相が変わっちゃた手羽がお送りいたしました。

投稿者:ichiro : 2008年09月02日 02:30

トラックバック