手羽アクセス■8月2日版

京都造形の吉田さん。誰かに似てるとずっと思ってたんですが、わかりました。昨日の司会進行といい、地方の若手アナウンサーだ。ふー、すっきり。


検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は6月30日から8月1日のアクセス統計です。



10位::室長の手羽

9位::ムサビ日記

8位::五美大

7位::恋愛処女
夏休み前、某所で練習してる姿をこっそり毎朝見てました(キモっ)
6位::タマビ
恐らく日本で一番タマビのことを書いてるブログだと思います(笑)
5位::uniqlock 振り付け
7月後半になって急にこのキーワードが増えたのは何か理由があるのかな?
4位::広報の手羽

3位::手羽

2位::ラミ子 ムサビ

1位::ムサビ

ムサビのアイドルといえば、恋愛処女かラミ子か手羽かって感じですな。がははは。
よし今度コラボしよう。コラボ。
30代男性の心をわしづかみするようなテクニックならまかせてください。

投稿者:ichiro : 2008年08月02日 05:17

トラックバック


コメント: 手羽アクセス■8月2日版

夕べ眠る前に、ふと、思ったことが。

「勝手に手羽友」=「ムサビファン」なのをナゼ解ったのか?という・・・
ひょっとして、もしかして、「手羽データーベース」に私の個人情報が永久登録になってるのですか?ムサビ創立80周年ウラ企画のスタッフーな一員に、この私が勝手に加えられている、ということは、まさか、ないですよね。私は無理です。遠隔地だし、子供も居るし。ネット上なら、何か出来そうですが。

投稿者 ムサビファン : 2008年08月02日 09:42