告白

手羽KY事件懺悔企画ムサビ日記5名様にプレゼント」開催中です!
どしどし申し込んでください!!
ちなみに竹林さんが長野出張でお土産を買ってきてくれるそうです!


その竹林くんがなかなか書かないので先に。
まだ手羽が広報にいた時の話だからいいよね?


FUNKY MONKEY BABYSって皆さん、知ってます?

B001AKCYNU告白
FUNKY MONKEY BABYS NAOKI-T
Dreamusic 2008-07-23

by G-Tools

ミスター2時間ドラマこと船越がジャケットのCDを7月23日に出しました。今、宣伝しまくってます。
彼らのジャケットはドアップ写真を使うことで有名で、一番話題になったのはなんといっても
そのまんま東へ
そのまんま東へ
これですね(笑)


で、彼らの公式サイトを見てほしいんです。
FUNKY MONKEY BABYS OFFICIAL WEB SITE

この段階で「おやっ?」と思った方はすごい。
まだわからない方はプロフィールページを見てください。

何かに気がつきませんか?



そう。おもいっきりムサビなんですよ(笑)
ページ上のバナーもムサビのテニスコートです。
今回の宣材写真は全てこの「10号館前を歩いてる写真」が使われています。
昨日ツタヤにいったら、でっかくこの写真が貼られててビックリ。
え?何故ムサビで撮影したかって?

アートデザイナーがムサビOBなんです。


実は・・・船越さんの写真もムサビで撮影しました。
表紙だとアップすぎて全然わからない(笑)
でも、ジャケットの中写真は笑っちゃうくらいムサビの10号館風景が何枚も出てきます。
というか、「なんでこんなにムサビ?」って思うくらいムサビ(笑)

これでムサビファミリーが1組増えましたな。

ちなみにこのCMはムサビで撮影していません。
*音が出るので注意!

投稿者:ichiro : 2008年07月29日 04:15

トラックバック