本日オープンキャンパス最終日!!

えーと。何か忘れてるような気がする・・・。

・・・・・はっ。

musatama4.gif
ムサタマトーク本日です!!!

ムサタマキャラを募集しといて使うの忘れてた。きゃは!


というわけでいよいよムサタマトークなのです。
おく★ともさんからお花をもらったり、音量子さんから電報が届いたり、なにこれ、テレフォンショッキングですか、明日は珍念くんを紹介してもいいかな?いいともーとかやった方がいいですか、これ、な感じでした。

それとですね。
なんとタマビさんのTOPページでムサタマトークを紹介してもらったんです。
http://www.tamabi.ac.jp/index_j.htm
しかも2日連続で。

ムサビのオープンキャンパスのことをタマビ公式サイトが書く。
ありえない続き。
ほんとにタマビさんの懐のでかさを痛感いたします。

いろいろなところで反響をよんでいるムサタマトーク。
学長からも褒められたし、「大学新聞」という大学業界新聞の6月1日号でかなり大きな記事で扱ってくれました。
さ、あとはやるだけ。
ぜひ朝1の長澤トークのあと、ムサタマトーク、プロレス、ドボクサミットとイベントづくしの1日をお過ごしください。
もしかすると15日は大学マニア、プロレスマニア、ドボクマニアが集まってしまうのかもしれない・・。

・・・で、終わると、さすがに研究室も怒るよね・・・・。

建築学科のワークショップは大好評ですね。私も時間があればやりたいんだけど。基礎デみたいだけど
気になるといえば、瞬間彫刻ワークショップ芸文ワークショップも気になるし。あーあ、オーキャンをもう一日やってくれないかなー。
・・・・・嘘です。簡便してください。2日でお腹いっぱいです・・・。


昨日のペースでいくと、今年も資料が足りなくなりそうな感じがしています・・・。
ちょっとドキドキ。嬉しい悩みでもあるんですが。


さ。先生もスタッフも学生さんも手羽先くんたちも燃え尽きるぞ!!
みんなみんなカンパーレ!


でも片付けまでがオープンキャンパスだからね。きゃは!

投稿者:ichiro : 2008年06月15日 04:42

トラックバック