皆さんありがとう。

無事にオープンキャンパスが終わりました。

ゆっくり書きたいので細かいことは明日書きますが、何はなくともムサタマトークのお礼を。


お花を贈っていただいた女子美術大学広報の皆さん。
すんごく立派なお花、本当にありがとうございました。


名古屋造形大学ブログのプチ子さんもお花、ありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます。そう、14日はプチ子さんの結婚式だったんです。
「会いたい男性が東京にいるんです!」とウエディングドレスのまま結婚式を抜け出してくれたら良かったのですが。


わざわざこのために京都から来てくれた京都造形芸術大学ブログの吉田さん。
もっと年齢が高いイメージだったんだけど、、意外と若くてびっくり(笑)
その若さで・・ま、いいや。


そして、もちろんタマビの米山さん。
この企画の裏目的は「米山ケンイチを世間に知らしめる」でして、もっともっとあちこちに彼の名前が知れ渡っていいと思ってます。
私はこれで広報を去る身なので、美大広報界は君にまかせた!


そしてそしてご来場いただいた皆さん。
単なる職員のトークショーにあんなに人が集まるとは本当に思っていませんでした。
ムサビ日記をごらんになってる方も多くてびっくり。
今後ともムサビとタマビをよろしくお願いいたします。


でも、いろんな方から「前半が堅かった」と言われ、アンケートにも同意見が多数・・・。

やっぱり舞台には

魔物がいますな。


確実にいますな。
魔物に食われましたな。
でも頑張ったと思います。はい・・・。


えーと、お礼を書くのはこんなもんかな?
こんなもんですね。





で、終われるわけがありません。

ムサビ日記のメンバーそしてOB。
本当にありがとうございます。

君たちと出会えてよかったです。

投稿者:ichiro : 2008年06月16日 05:52

トラックバック


コメント: 皆さんありがとう。

お疲れ様でした!!!ムサタマトーク大成功で、私も本当に嬉しかったです。
トーク関連の今後の報道もろもろは、逃さずおしえてくださいね☆

投稿者 おきなまろ : 2008年06月16日 07:03

二度ほど本気で手羽さんに花を買おうか迷いました。
おつかれさまでした!
大成功おめでとうございます!!

投稿者 uto : 2008年06月17日 03:09