ムサちゃんタマちゃん3

本日、新宿NSビルで美大合同相談会です!!
みんな来るべし!
来て、雨男の生き様を見るがいいさ!

今日はjsato先生の「サイト『Floodgates』開設10周年記念水門ツアー」の日でもあるんだよね。
雨人間パワーが晴れ男のjsatoパワーに勝ってしまった・・・。
水門といえば、うち、BSが入らないんだけど、BS熱中夜話はどんな感じだったんでしょ?



えー、絡みづらい人さんから昨日のAM3時ごろメールが届きました。

手羽タイムは3時頃だろうと見込んでいたら完全に乗り遅れました。
私もまうちゃんたうちゃん作ってみていたのですがもはや用無しでしょうか。
音量子さんの現代アートには勝てる気がしませんが一応作ったのでおくります。
美大のアンテナであるお二人の話し合いということで、頭をビンビンに逆立たせてみました。

そして送られてきた画像とコピーがこれ。

musatama4.gif

美大の2大電波塔、広報課と企画課の二人が睨み合いの大激論!!
田原総一郎もビックリのサンデープロジェクトがムサビにやってきた!!


はい。これに決定。
次回から使わせてもらいます。
はじめまして。ムサちゃんタマちゃん。


あのね、デザイナーなんて「もう終わり」って言われてからどれくらいねばるかですよ(笑)
それであきらめるか、もう少し粘るか。
相手の状況を見極めて、まだいけそうだったらズイズイ行かなくちゃ。
手羽の性格から「もう終わり」っていうのは、いわゆるダチョウ倶楽部さんところの「絶対に押すなよ!」なのを察して欲しかった・・・。
ここに視デとデ情の押しの強さ(あきらめの悪さ)の差が出ましたな。

そういえば、bookwormさんも一瞬公開してたような気がするんだけど・・幻?


あ、そうだ。昨日の夕方、某新聞社の記者さんからムサタマトークの取材申込みがありました。
詳しくはメール送りますね。>米山さん
あちこちに巻いた種がようやく芽を出してきたんだけどなあ・・・。
と言ってみるテスト。


・・・明日から本当に学科企画紹介をしていきます・・・。
ん?明日はアクセス統計の日だから、あさってからだ・・。
やばい。バカなことをやってた間にオープンキャンパスまで残り2週間を切っちゃう・・・。

投稿者:ichiro : 2008年05月31日 01:36

トラックバック


コメント: ムサちゃんタマちゃん3

あたしの諦めの良さを他のデ情生と重ねるとデ情生が怒るんで、
そこはデ情の名前出さないでほしかったっす・・・
あと自分はとことんギャグが分からない奴で泣けます^^

投稿者 helvetica : 2008年05月31日 10:00

お!紹介されてる…

ダチョウ倶楽部の肥後さん的ポジションを狙っていきたいと思います。

投稿者 絡みづらい人 : 2008年06月02日 07:07