ムサちゃんタマちゃん2

土曜日は新宿NSビルで美大合同進学相談会です。
私が参加しますのでぜひ来てください!!

・・・・またしても雨ですが、それが何か?
もう「雨男」とか、そういう性別を意識したレベルを超えて「雨人間」「雨生物」と呼ばれておかしくない領域に入ってきてる気がする。
むろん、オープンキャンパスも雨だと思いますので覚悟しててください。




ムサタマトークのキャラクター再募集」、応募が1件ありました。

マイケル☆音量子さんです。

添付ファイルにキャラクターを作っておいた。心置きなく使ってくれ。
採用されたときには、粗品くらいくれるのであろうのう。

さて。どんな作品を送ってきたのか楽しみ。



musatama3.gif

・・・あまりムサビでは見ることができないタイプの絵ですね・・・。

かなり言葉を選びました。
もっと適切な言葉があるんだけど、私もさすがに大人なので。
偉い、手羽。


しかも、あれだけ「イラストレータ形式で」といってるのに、bmp形式で送ってきましたね・・・。
もう、「Windowsのアクセサリのペイントで適当に描きましたー」としか思えない・・。

ちなみに下の動画もペイントで描かれた絵です。*音が出ます。

「道具のせいにしちゃいかん」ってことですな。


私が悪かった。

このかなり大事な時期で、学科企画紹介をストップさせてまでやった企画ですが、ボツにします
キャラクターに頼ろうとした自分がいけなかったんだ。
うん。早い段階で気がついてよかった。
そう思おう。






ちなみに本日、事務の組織改編と人事異動が内示される日です。
職員は数日前からソワソワ。
ムサビは事務局が一番落ち着いてるこの時期に人事異動が行われるのですが、広報課からしてみると一番やって欲しくない時期だったりします・・・。

投稿者:ichiro : 2008年05月30日 00:55

トラックバック


コメント: ムサちゃんタマちゃん2

再提出しようかと真面目に思ってたのに・・・・・・

投稿者 へるべちか : 2008年05月30日 01:14

送ろうと思ったのに…
手羽タイムはやいですよーー

投稿者 絡みづらい人 : 2008年05月30日 02:57

モナリザすっっごいですね!!
なんでもアドビソフトとマックじゃなきゃなんて思ってちゃだめだ、と思いました。すごい。

投稿者 : 2008年05月31日 00:01

あっごめんなさいうっかり名無しutoでした。

投稿者 uto : 2008年05月31日 00:02