宇都宮で

昨日の宇都宮相談会にご来場くださった皆さん、どうもありがとうございました!
この相談会はムサビにとって「オープンキャンパスに来てね」を宣伝する会なのに、おもいっきりオープンキャンパスポスターを持っていくの、忘れましたが・・・。
あわててDMを20枚工作して壁に貼り付け。これはこれで気持ち悪くていいかも。
ところで、6月15日ってニチゲイさんと東京工芸さんもオープンキャンパスなんですね。
会場でDMを交換してきました。
負けませんぞ!!(なにを)


女子美さんから「ムサタマトーク、どうせ行っても悪口言うんでしょ?」と。そして東京造形さんからも。
他美大さんから私と米山さんがどういうふうに見られてるか、なんとなくわかってきました・・・。

相談会の後、長岡造形ブログさんグループ(男2)とタマビ広報スタッフ(女2)とムサビチーム(男1女1)で餃子を食べまくり。
席に座ってみたら「これ、合コンですか?」な若者男3女3の構成になっててびっくり。
ま、合コンを餃子店でやる人はいないと思うけど。

とりあえずタマビさんには「23日の大学TOPコラムの冒頭『明日宇都宮に行きます』を24日は『今日宇都宮行きます』に変えただけで、中身は同じ文章出すのは手の抜きすぎ」と注意しときました。
ちゃんとチェックしてる人間がここがいるんですよ(笑)

投稿者:ichiro : 2008年05月25日 06:54

トラックバック


コメント: 宇都宮で

私も毎日、ここをチェックしています。
書き込みはしないけど・・・・

う〜ん 近頃書き込みすぎ?

投稿者 タマヤマ : 2008年05月26日 14:17

書き込みすぎですね。
ちゃんと五美大展の仕事してください(笑)

投稿者 手羽 : 2008年05月27日 05:29