900エントリー!

実はこのエントリーで手羽ブログ、900エントリーなんです。

自分、おめでとう!!

つまり900日、日記を毎日更新してたってことですね。午前3時ごろに毎日起きて(笑)
そう考えると我ながらすごい。こんなに続けられるとは。
途中、何度もネタに困ったことはありますが、なんとかなるもんだ。
「イチロウはやればできる子」と小さい頃に言われただけのことはある。
「やればできる」で思い出したけど、ドイツの詩人・ゲーテはこう言ってます。

『人生は全て次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。
できるけど、したくない』

「やりたいことができる」喜びを実感しつつ900エントリ。


「1000」という数字もうっすら見えてきましたな。
順調に行けば8月下旬。
そのときは何か考えます。


ところで皆さんにひとつだけ言いたいことがあるんですよ。
もう我慢できない。



「ムサビコムTOP、『元に戻します』といいながら音量子さんだけ『マイケル☆音量子』のままですよ」

というツッコミをずっと待ってたんです・・・・。
「あれ?あ、ほんとだ(笑)すっかりなじんちゃって忘れてた」てな展開を期待してたのに。
そういうところから会話が生まれるんですよ。

なんていうか、手羽が巧妙で絶妙なパスを出してるんだから、それを受け止めて欲しいのよね。
手羽の愛を受け止めてくれる人募集中します。かなり屈折した愛ですが。

なんてことを書きつつ900エントリ。




ドボクサミット、予想以上の反響です。
アクセス数がすごい。
もう宣伝しない方がいいかもしれないと思ってみたり・・。

投稿者:ichiro : 2008年05月17日 05:19

トラックバック


コメント: 900エントリー!

あぁぁ!!あれつっこんでいいのかわかりませんでした><
手羽さん色々忙しくてうっかり忘れていたのかとおもいあえてツッコミせず・・・あぁぁ。おいしいネタを逃してしまいました・・・ッ!

投稿者 まちこ : 2008年05月17日 07:28

わたしも元に戻ってないのですが・・・

なんちって。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年05月17日 08:52

そのうちセルフツッコミをするのだろうと思って、
ネタを横取りしない方がいいと思っていました。

投稿者 おきなまろ : 2008年05月17日 11:17

あなたはエライ! 表彰します。

あれ!タマビコムは? 古すぎました。

サークルデモンストレーションも17日?

普通2度に分けて指摘されれば、全部見直ししそうなんですけど・・・

投稿者 タマヤマ : 2008年05月17日 17:17

おめでとうございます!

投稿者 uto : 2008年05月18日 19:36