まとめてコネタ

ちくしょー。なんでもありかい!

あ、なんでもありかいって、別に
宇宙部
uchu.jpg

社会科見学部
kengaku.jpg
のことを言ってるんじゃなくて。

みんな勝手に星入り名前に変えやがって。
もう面倒なので、TOPは元にもどします(笑)

やっぱりゴールデンウイークはアクセス数がガクンと落ちますな。
アクセス数で見ると、3分の1ぐらいの人が旅行に行ってて、3分の2ぐらいの人が家で暇してるようですね(笑)
こんなアクセス数なのに、「久しぶりに日記を書いてもらおう」みたいな良質なエントリーをアップするのが心苦しいのですが。このシリーズはもっと沢山の人に読んでもらいたい。
ま、手羽が楽するためのエントリーだから、平日に掲載するつもりも毛頭ないけど(鬼)

書きたいことがたまったので、まとめて書きます。


5月2日(金)。
PM9時ごろ、急に5月9日(木)の高校説明会で使いたいものがひらめいたんです。「8日に送って間に合わなくもないけど、やっぱり明日送った方が確実だよな」と思い、せっせと荷作り。
PM9:30。荷作り完了。発送は土曜日出勤組にお願いすりゃいいから、メモを残して、さ、帰るか、とカレンダーを見たら、土曜が憲法記念日で祝日だったときの衝撃といったら。


5月3日(土)。
AM0:15。タモリ倶楽部を見る。
特集は玉川上水。タモさん達が歩いてるのは手羽が住んでるとこの近所。まさにいつも自転車で通ってる道(笑)
しかし解説がタマビの教授。玉川上水と言ったら、ムサビでしょうに。
ちなみにうちの近所といえば、近所の神社で最近よくドラマの撮影をしています。この神社、「斉藤さん」とか「セクシーボイスアンドロボ」とかドラマでよく使われてる場所なんで撮影自体は珍しくもないんだけど。


5月3日(土)20:00。なにげにチャンネルを変えると欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞をやってた。
あ、そうだ。確か女子美の学生さんが出演するんだっけ。チェックチェック。しかし、昨日からタマビの先生だの女子美の学生さんだの、・・ムサビにテレビ系の話題はないのかああああ。誰が手羽を取材してくれれええ(そこかい)

女子美の学生さん、3位に入りました。おめでとう!!
そういえば。



以前、タマビの学生さんも仮装大賞に出て、優勝してましたね。
ここに出てくる第71回の作品です。

へ?
「ムサビの学生も出場すリャいいのに・・」と思ったあなた。
まだ甘いですね。ムサビのことを何を知らない。ムサビ初心者ですな。

第21回大会で当時油絵学科だった上杉裕世さんが「カブト対クワガタ」で優勝してるんです。
そして上杉裕世さんはその賞金100万を持って、アメリカへ渡り、今はこういう仕事をしています。ムサビ関係者なら覚えとかなくちゃいけない名前。


でも、誰か出ない?
そうだ。ムサビに仮装大賞部作ったらいいんじゃないの?
ま、美大なんて毎日が仮装みたいなもんだけどね。
「日常が仮装以上!」だけどね。(誰がうまいことを言えと)


日常が想像以上といえば、オープンキャンパスの準備に突入しちゃって、なかなかサーバ引越し作業をやるタイミングがありません。もう少し落ち着いたらやりますんで、しばらくはこのままってことでよろしくね>ムサビ日記メンバーの皆さん。

投稿者:ichiro : 2008年05月04日 04:29

トラックバック


コメント: まとめてコネタ

了解です。
ちなみにsakuraがついてるムサビコムのアドレスは
新しいサーバーのアドレスなんですかね?
なにはともあれお疲れ様です。頑張りすぎに注意ですよー

投稿者 四輪駆動 : 2008年05月04日 12:54