本日から。昨日から。

本日から入試準備による学内入構禁止に突入しました。
2月末まで関係者以外入構が出来ませんのでご注意ください。
ただし、就職活動中の学生さんは就職課だけは行けます。就活、あきらめないでね。


そして、こちらも本日から。
またしてもムサビ日記に新メンバーが登場です。
日本画学科3年のANNWNさんです。
「ANNWN」の呼び方がわかんないので、勝手に「アヌウン」さんと呼ばせてもらいます。




そして、これは昨日から。

大学公式サイトのリニューアルがスタートしました!!
http://www.musabi.ac.jp/
「ん?周りの太い枠はなんだ?」と思った方。下にスクロールするとオチがあります(笑)
「リニューアルスタート」でして、とりあえずTOPがらみだけです。徐々に他のページもリニューアルしていきます。多分。
あ、入試サイトだけは入試終わるまであえてそのままにしてあります。このページのリニューアルは4月以降かな?

一昨年の11月からスタートしたこのプロジェクト。
詳しくは後日書きますね。

ちなみに。
3年前にリニューアルした時も全員から「前の方が良かった」と言われました。
そして、その前の時も「前の方が良かった」と言われました。
そういうもんです(笑)慣れてください。
情報にたどり着けるルートは新しい方が格段にいいはずです。



昨日といえば、ある番組の収録でみうらじゅんさん(とバナナマン)がムサビに来てました。
放送日が近づいたらまた書きます。多分。


そして昨日といえばハチクロ。

ひとつだけ突っ込むのなら、修ちゃんのセリフ。
「知り合いが立ち上げた会社で、いい生徒がいたら紹介してくれって頼まれた」

大学にいるのは学生です。生徒ではありません。
これは美大も一般大学も関係ないっす。校正段階で誰も気がつかなかったかな?

投稿者:ichiro : 2008年02月06日 04:08

トラックバック


コメント: 本日から。昨日から。

新しいの可愛いですね。ちゃんと2匹おる!!!

投稿者 ヤスタカ : 2008年02月06日 08:16

バナナマンを凝視していたらにらまれました。
ムサビの大学院合格しました。
来年度も宜しくお願いします。

投稿者 key_t : 2008年02月06日 18:54

でも花本先生、漫画版でも「生徒」ってコトバ使ってた気が…
みんなで温泉行ったときに「お父さん一人で大変ねえ」への返しで
「コイツらは生徒です大学の!そして私は独身です!」的なこと言ってませんでした?
未確認なので間違ってる可能性あり!

投稿者 えるくん : 2008年02月07日 13:48

>ヤスタカくん
可愛がってあげてね。

>key_tくん
おおおおおお。
おめでとう!!! こんなめでたいことをサラっと書きすぎ(笑)
あと2年よろしくね。

>えるくん
>でも花本先生、漫画版でも「生徒」ってコトバ使ってた気が…

ああああ。
ということで、なにもかもドラマのせいにしちゃいけないってことですね・・。

投稿者 手羽 : 2008年02月08日 05:09