年末年始の入構禁止

クリスマスですか?
今年も仲のいい友達とキムチ鍋パーティをします。
サンタさんのプレゼントは彼氏がいいなー。


テレビもラジオも女子アナがみんな同じことを言ってて、きっとこのセリフがテンプレートになってるんだろうなーと感じる、年中クリスマウな男・手羽です。
昨日、jsato先生が打ち合わせの時、恥ずかしそうに小さな声で「ま、クリスマウだからね」と言ってくれました。でもそんなに恥ずかしそうに言わなくても・・・こっちも恥ずかしくなるじゃないですか・・・。

大事な話を書き忘れてた。
大学事務局の冬休みです。

2007年12月28日[金]〜2008年1月6日[日]は年末年始休業のため、学内入構禁止となります。また、電話・事務取扱いについても同期間は取り扱っていません。

冬休みに入って、大学見学を予定してる高校生の皆さん。ムサビは日曜祝日と上記期間は学内に入れないのでご注意ください。
ほんとは先週来てもらえたらよかったんだけど・・・。授業も終わってるから、この時期にムサビを見に来ても「さびしー大学だな・・」と思われちゃうだろうしね(笑)



また、12月26日以降に願書や無料資料を郵便で請求した場合、大学に着くのは28日だから1月7日に発送・・・ということもありえます。願書や資料がすぐ欲しい人は今週中に請求しましょう。

質問なんかも事務局が休みになる前に聞いといた方がいいよ。願書の書き方とか必要書類とかね。不安があるのならスッキリして新年をむかえましょう。今年の悩み 今年のうちに。

投稿者:ichiro : 2007年12月21日 05:05

トラックバック


コメント: 年末年始の入構禁止

ぜひとも恥ずかしがるjsato先生を拝見したかったです。

投稿者 デ情 : 2007年12月21日 10:18