今話題のムサビでございますw

某方面で美大ブログサミットの話が話題になってるようですが、日記にも書いてるようにぶっちゃけ4大学だけのサミットです。ネーミング勝ちってことでご勘弁を・・・。


さて。以前、四輪駆動さんとみちくさとりこさんに取材対応してもらった記事が公開されました。
Heartlogic::進学:ネットを通じて、受験生にリアルな美大生の声を届けたい――ムサビコム/ムサビ日記

これ読むと、ムサビ日記がすごく立派なブログサイトのように聞こえますね。いや、立派なサイトなんですよ(笑)。うん。
しかしHeartlogicさんには何故か節目節目でムサビ日記を紹介してもらってるような気がするなあ。いつもすいません・・・。


もうひとつ。
ようやく昨日のめざましテレビで情報解禁となりました。

ハチミツとクローバーが実写ドラマになります!!

ハチミツとクローバー:ドラマ化決定 はぐみに成海璃子、竹本に「イケパラ」斗真
1月から火曜9時放送です。(一部地域を除くと思います)
ファンとしてはちと不安ではあります。
映画のように「ハチクロ」というモチーフを使って全然違う話にしちゃうのもアレはアレでアリだと思うけど、連ドラですからね。どこまで原作をなぞるのか。のだめみたいにうまくいくといいけど。
私はツイスターゲームの話を実写でやってくれたらそれでOKですが。

実はムサビ生対象に今週月曜日から(こっそりと)エキストラの募集をかけています。1号館下企画広報課掲示板をぜひチェックしてください。


ただ、残念なのは・・・これはまた後日書きます。





*昨日の日記の追記:::

昨日、高校説明会でタマビ広報の人と一緒だったんだけど、タマビで個人的に購入した先生がわかりました。私もよく知ってる先生でした(笑)
確かにこういうのを買いそうなタマビの先生ってあの人しかいないよね・・。

でも転んでケガされたそうです・・・・。

投稿者:ichiro : 2007年11月08日 04:17

トラックバック


コメント: 今話題のムサビでございますw

手羽さんはドラマ版ハチクロのキャストについてどう思いますか?

個人的には、はぐ役は蒼井優さんがよかったな…

投稿者 ムサビファン : 2007年11月11日 09:59