テレビに出る!

といっても、私じゃありません。
jsatoさん、こと佐藤淳一先生です。
といってもjsato先生が出るわけじゃなくて、「恋する水門」が本日地上波で紹介されるそうです。

jsato先生のブログによると、番組名は日本テレビ「くちこみ☆ジョニー」。
放送開始時間は15時55分。汐留から生放送。

ちょっと悔しいのは、火曜日レギュラーに辛酸なめ子さんがいるから、明日の紹介だったら「この人、私が卒業した大学で先生してるみたいなんですよ。変な大学でしょ?」な会話をイメージしてみたり、「くちこみ☆ジョニーはムサビがもらったり!!!ガハハ」と書いたところなんだけど。

しかし、いいなー。地上波。ムサビ日記も地上波でもCSでもいいから紹介してくれないかなー。

・・・はっ。汐留に行って、ガラス越しに宣伝すればいいのか・・・。誰か行ってくれないかなー。こういう役目は特攻部隊の四輪さんや赤岩くんの役目なんだけどなあ・・。


ムサビ日記的にはテレビじゃなくて、ラジオぐらいがちょうどいいかもしれんけど。

一度UPした日記を下げて、今日はこの情報にしました。
さっきまで出してた日記は明日再UPします。

投稿者:ichiro : 2007年10月08日 04:09

トラックバック


コメント: テレビに出る!

あ、あれ・・・・(汗)

投稿者 手羽 : 2007年10月08日 16:45

特攻部隊にいつの間にか任命されてるようですが
期待に答えられずすいません。

投稿者 四輪駆動 : 2007年10月09日 00:55