美大フットサル大会

久々に書きますが、わたくし、ムサビ教職員フットサルチームの自称キャプテンをやっております。
自分でも時々書かないと忘れてしまうくらい、練習には参加できてないのですが、自称キャプテンです。
時々書かないと、「自分は分かってるけど他人は知らない」から「自分も他人もわかってない」になりそうなジョハリな自称キャプテンです。
毎週水曜日アリーナで練習やってるので学生さんも参加してね。


なぜこんなことを書き出したかというと、今度ムサビで美大対抗戦をやるんですよ。
美大戦は去年の11月23日以来。・・・・ってそんな前だっけ?時の流れが高速流しそうめんぐらい早いんですけど。おおお。日記見ると、タマビの図書館、まだガンガンに工事してるなあ(笑)
前回は3美大でしたが、今回はタマビ・女子美・東京造形・ムサビの4美大。ホストがムサビだけに負けるわけにはいきません。

もちろん冠は ムサビ日記発売記念4美大対抗フットサル大会!! です。
ムサビがホストで、私が自称キャプテンだから命名させていただきました。
・・・だからナンなんだといわれても・・・・気持ちの問題です。。。。
特典もとくにありません。


なので、昨日、久しぶりに練習に参加しました。
ひとつわかったことは・・・


ゴールキーパーぐらいの運動量がちょうどいい。

投稿者:ichiro : 2007年09月20日 02:31

トラックバック