相談会のお知らせ

たまには広報課らしいことを書かないと。
「手羽センパイ★」とか妄想を書いてる場合じゃないのだ。


今週末、9月22日(土)の美大合同説明会にムサビが参加します。
学外で行う東京での説明会は今年はこれがラストです。油絵・彫刻・視デ・工デの教員もいますのでお時間のある方はぜひ参加ください。願書も販売します。

日時:9月22日(土) 12:30-18:00
場所:池袋サンシャシンシティ文化会館7階
主催:すいどーばた美術学院
相談会詳細はこちらをご覧ください

そして来週末、9月29日(土)は名古屋での芸術系合同説明会です。
学外での説明会にムサビが参加するのは今年はこれがラスト。

日時:9月29日(土) 13:00-16:30
場所:デザインセンタービル(ナディアパーク)3Fデザインホール
交通手段はこちらをご覧ください


どちらも参加できないという方。
ラストチャンスは芸術祭(学園祭)です。詳しくは10月になったら書きますね。

えー、ちなみに。

名古屋は私が行きます。
手羽先パイが実際に売られてる現場を調べてこないと。
(結局そこかい)

投稿者:ichiro : 2007年09月19日 04:46

トラックバック