GDPとIKEA

イベント情報が続きます。

GDPがもうすぐ始まります。

*GDPについて詳細は「ムサビペディア::GDP」をご覧ください。
去年の様子はこちらをごらんください。


今年の会期は8月24日(金)〜26日(日)。(開催時間に注意してください)
もう恒例なので、これが近づくと「いよいよ夏も終わりかあ。。。」と感じるようになりましたね。
なんと今年の審査副委員長はムサビ視デ卒・奥山清行さんとデザイン情報学科教授の森山明子先生のお二人。ムサビ、頑張ってますよ!


去年も書きましたが、我が国最大のデザインイベントなんです。ちょっとでもデザインに興味がある方はチェックしなくちゃダメ。
ほら、そこのあなた。コミケ以外でビックサイトに行きましょうよ(笑)


ムサビは出展はもちろんのこと、プレゼンテーションもやります。

8月25日(土) 11:40-12:00 多分野に連携、産官学共同プロジェクト
です。 詳細はこちらをご覧ください。ぜひこれにあわせて来てね。


GDPと同時にIKEA船橋でIKEA of Swedenとの産学協同プロジェクト展示もやってたり、研究支援センターは夏休みも大忙し。


どうでもいい話なんですが。
GDPにGP。すんごく似てますよね。
よく広報課内で間違えちゃうんですよ。「今度、GPの取材に行くんで」「え?現代GPですか?特色GPですか?」「・・・あ、間違った。GDPだ」といった感じで。
もう、なんでもかんでもイニシャルチックに略すとかっこいいと思ってるんだから。しかもGDPって普通は国内総生産のことだし。いいじゃん。グッドデザインプレゼンテーション、略して、グデプレで。


・・・あ、MAUもか・・ムサビでいいじゃんって話だよね・・・。

投稿者:ichiro : 2007年08月22日 02:43

トラックバック