プール

昨日、羽を休めにバカンスに行ってきました。


立川昭和記念公園に。
・・・大学からこんなに近い場所でバカンスもありませんが・・・。
レインボープールの招待券をもらったんで、行ってきたんです。しかし屋外のプールに入るのなんて何年ぶりだろう。いや、ほんと記憶にないですね。

せっかくだから焼こう。
年中白いスベスベの肌っていうのもなんだしね。今年の手羽・夏のテーマは「ワイルド」に決まり!日に焼けた黒い肌のワイルドなチバが繰りなす危険なブログ。黒い肌なら「タマビの新図書館って、いうほどすごくないんじゃないの?」と美術業界・建築業界が騒然としちゃうような発言が書けたりするのかな?うーん、かっこいいぞ。フリーダムだ。

よっしゃ、焼いてやるう。手羽焼じゃああああ。


というわけで朝の9時半から午後2時ぐらいまでプールでごろごろしてました。

焼けました。


真っ赤に焼けました・・・。真っ赤というか炎症気味のピンク色。
これじゃイナバならぬテバの白兎だよ・・。いたいよー。
こんな色じゃワイルド手羽は無理。タマビの新図書館、最高です。。。



つまり、何がいいたいかっていうと、「あつがなつい」は飽和状態なくらいあちこちのブログでみかけるけど、「おっととっと夏だぜー」をあまり見ないのは何故なんだろうってことです。

さて、アクセス数も戻ってきたので、ぼちぼち気合入れていこうかな。

投稿者:ichiro : 2007年08月23日 05:38

トラックバック