載った!!!

そろそろ相談会のことを書かなくちゃね。

と思ってたんですが、それどころじゃありません。


ダ・ヴィンチ9月号にムサビ日記が載った!!

B000TSO0KOダ・ヴィンチ 2007年 09月号 [雑誌]
メディアファクトリー 2007-08-06

by G-Tools

「今月の注目本」の251ページを見てください。いや、買おう。
「松本の兄」の下です。
小さい紹介ですが、これは本当に嬉しいなあ(涙)


武蔵野美術大学出版局としてもダヴィンチで本が紹介されるのは初めてのことなんだそうです。「タウトの撮った日本」は新聞の書評欄総ナメだったけど、それでもダ・ヴィンチには出なかったんだとか。編集部に本を送れば即紹介ってわけじゃないんですね(そりゃそうだ)

しかも!
この号の特集は「悲しみを知った夜は『100万回生きたねこ』を読み返す」。
そう、我らが先輩、佐野洋子さんの作品の特集なんですよ。
しかもしかも「100万回生きたねこ」の話を、「いけちゃんとぼく」のムサビOB・西原理恵子さんが語っています。

225ページでは以前紹介した種田陽平さんが出てくるし、もちろん最後のページには連載の太田垣晴子さん。


9月号はムサビがもらったり!!!


がはははは



って、太田垣さんの連載は今回が最終回なんですね・・・。


太田垣さんといえば、

ぱんだだ!―中国・日本パンダ紀行
ぱんだだ!―中国・日本パンダ紀行大田垣 晴子

文藝春秋 2007-04
売り上げランキング : 21754

おすすめ平均 star
starぱんだだー。
star解説も楽しいです
starとにかくパンダがかわいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

って本が4月に出てるんです。
パンダ好きはこの表紙のイラストだけでご飯3杯食べられます。

投稿者:ichiro : 2007年08月07日 05:11

トラックバック