お知らせをいくつか

昨日のMステはショッキングな内容でしたね。
花*花のカバーだと思って聞いてたら違う曲でびっくりしたり、「♪僕らは平成オンリー!昭和でShowは無理!」という歌があったり。それにしても・・・かわいいね(笑)。そっち系の趣味はないけど、ああいう男の子達を見てかわいいと思うのは年のせいなんだろうか・・・。いや、ほんとにそっちの趣味はないんですって(汗)
ちなみに「『Hey! Say!』って、光GENJIのアルバムタイトルじゃないの?」と感じた人は、間違いなく私と同じ世代です。

お知らせ系をまとめて。

(1)
7月29日(日)放送の新日曜美術館にて、関野吉晴先生がゲスト解説者として出演します。また、同放送にて静岡県立美術館で開催中の「石田徹也−悲しみのキャンバス」展の紹介もあります。ぜひチェックを。
→石田徹也さんについての過去記事はこちら


(2)
新潟県中越沖地震で被災された平成20年度入学試験志願者に対し、検定料(受験料)の免除措置が決定しました。
新潟県中越沖地震で被災された平成20年度入学試験志願者の皆さんへ


(3)
ムサビ油絵学科卒の美術監督・種田陽平さんの作品集が7月20日から販売されています。
種田さんの名前を知らなくても映画「フラガール」「THE有頂天ホテル」「いま、会いにゆきます」「キルビルvol.1」「冷静と情熱のあいだ」「不夜城」「スワロウテイル」の美術監督といえば、わかってもらえるかな?

4840118825ホット・セット 種田陽平 美術監督作品集
種田陽平
メディアファクトリー 2007-07-18

by G-Tools




はい。そして本日オフ会です!!
参加者は「自分は忘れても『ムサビ日記』を忘れるな」でよろしく!!


ELKくんから「花火自体は8時半には終わるようなのでその後もまだやってるようであれば晴天でも参加しますー。だから、雨ビームやめてー 」と泣きのメールが入ったので、雨ビームの送信を途中でストップしてあげました。

中途半端に立川で雨が降ったらごめんなさい。

投稿者:ichiro : 2007年07月28日 05:35

トラックバック


コメント: お知らせをいくつか

…夜にかけて降水確率が上がってる…さすが手羽さん。
折りたたみ傘も持っていこうっと♪笑

投稿者 うなぴな : 2007年07月28日 12:13

でも、雨ビームを発射するのが1日遅かったみたい。
残念。

投稿者 手羽 : 2007年07月28日 12:23