手羽アクセス■8月1日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は7月3日から7月31日のアクセス統計です。

10位::女子美
台風で1日オープンキャンパスが中止になってしまいましたが、9月23日に「秋のオープンキャンパス」を急遽開催することになったそうです。 →手羽のドキドキ女子美潜入レポートはこちら


9位::鴨志田穣
りんらんさんも「毎日かあさん」を買ってました。さっきチェックしたら「出戻り編」はAmazonランキング1位でした。


8位::教育実習 挨拶
そうそう。どういう挨拶をすればいいのか悩むよね(笑)


7位::大学図鑑
先月と同じ順位。


6位::五美大
ちなみに先週、今年の五美大展幹事校であるムサビで第1回の会議が行われてました。


5位::キンコンヒルズ
これも先月と同じ。


4位::ポジショニングマップ
このあたりは定番フレーズになっちゃいましたね。


3位::広報の手羽
とうとう3位になっちゃった・・。検索フレーズが「手羽イチロウ」だったらわかるんですよ。著者名だから。でも「広報の手羽」でしょ?一体皆さんは何を調べてるの?・・・ドキドキ・・・。


2位::森本千絵
ミスチルの「HOME」
B000FQ5FF4HOME(通常盤)
Mr.Children Kazutoshi Sakurai
トイズファクトリー 2007-03-14

by G-Tools

の一連のアートワークが気になってたんですが、やはり森本さんの仕事でした。
そんな森本さん、auのコンセプトモデルを発表するそうです。
ケータイがケータイし忘れていたもの展
おっと、今日からだ。


1位::ムサビ
ムサビも頑張ってる。

投稿者:ichiro : 2007年08月01日 05:07

トラックバック