明日はオフ会

いよいよ明日7月28日は出版記念夏オフ会です。
宴会場の立食パーティでシャンパンで乾杯・・・なんてことができるわけなく、いつもの飲み会ですけど・・・。
ムサビ日記を愛読されているムサビ関係者の方。あっちの方のご支援、心からお待ちしております。。。

参加予定者は
ニアさん・四輪駆動さん・ふかさん・音量子さん・ELKくん(雨の場合のみ)・濱さん・鮭さん・xokoさん・dum-dumさん・おきなまろさん・りんらんさん・ひだまりさん・tankさん・うなぴなさん・ももんがさん・とーぼーさん・珍念くん・小春さん・手羽
 &スペシャルシークレットゲスト

と、すごくニキニキしちゃうメンバーです。スペシャルシークレットゲストはバレバレという噂もあるけど・・・。

みんな、ムサビタイム・ドタキャン禁止だからね。
初参加の人は行く直前「どうしようかな、恥ずかしいなあ。やっぱりやめようかな・・」と悩み出すものだけど、最後の勇気を振り絞って来てください。行ってしまえばなぜ悩んでたのか不思議に思えるようになりますから。あ、あれだ。出産みたいなもんだ(違うか)


参加者には「オフ会にあたっての二つの条件」を出しています。
それは何かというと、
(1)「ムサビ日記」を持ってくること。
(2)ハンドルネームのサインを考えてくること。かっちょいいやつ。

です。そう、本にサインをしてもらいます。
手羽だけ恥ずかしい思いはしたくないのさ。みんなもサラ〜〜とサインを書いてください。
もちろん、本に名前のないOBや新人さんもですよ。みんなじゃみんな。ぷぷぷのぷー。



突然用事が入って遅れそうな人はお店に電話か、私の携帯番号を知ってる人は携帯に連絡ください。


じゃ、手羽は立川方面に雨ビームを送信開始します。

投稿者:ichiro : 2007年07月27日 05:38

トラックバック