手羽日記 07/28 -雨ビーム-

7月28日(土)::

7:30。今日はオフ会なので電車で。井の頭線に乗り込む。


8:00。吉祥寺駅到着。ホームのベンチにおなかを出して寝てるサラリーマンが。紳士なら自分のジャケットでもそっとかけてあげるんだろうけど時間がないので。お父さん、お疲れさまです。


9:00。相談会東京会場にむけていろいろ準備。


12:30。午後から国分寺の某予備校さんでの説明会があるため、国分寺行きのバスに乗り込む。


13:00。国分寺に到着。ほほー。国分寺もお祭りなのね。駅前で野外ライブもやってる・・けど、屋根がないから暑そー。ピエロさんもいたり、7月最後の土曜日って花火大会があったり、どこもこんな感じなんだな。雨ビームはあんまり発射しない方がよかったのか、とようやく把握する。


13:10。某予備校さんに到着。私は行かないつもりだったんだけど、おととい急遽先生がパソコンを使うことになって、そのセットアップとオペレータ役。


14:00。説明会開始。


15:00。私の仕事は終了。大学へ戻って相談会の準備。


18:00。国分寺へ。


18:30。手羽とハムコさんからダメ出しが入ってた国分寺紀伊国屋をのぞく。
combook17.jpg
はい。平積みになってました(笑)国分寺、頑張ってきたねー。

19:00。そしていよいよ「ムサビ日記」出版記念、真夏の夜のトキメキオフ会スタート!!!

とりあえず速報版。二日酔いなのであまり文章を書きたくない・・。

参加者総勢19名!
ニアさん・四輪駆動さん・ふかさん・音量子さん・濱さん・鮭さん・xokoさん・dum-dumさん・おきなまろさん・りんらんさん・ひだまりさん・tankさん・うなぴなさん・ももんがさん・とーぼーさん・珍念くん・小春さん・手羽、そしてスペシャルシークレットゲスト。今ままで一番多い人数のオフ会でした。
2次会には立川花火大会から戻ってきたELKくんも参加。きれいだったそうです。あーそうですか。
スペシャルシークレットゲストとは・・・もうバレバレでどこがシークレットなんだよって感じだけど、ハムコさんでした。
次回オフ会のタイトルは「100万冊突破記念!」・・なーんてできればいいなあ・・・。


そうそう。池田さんからカンパをいただいたんです!!いつもいつもすいません・・。みんな感謝するように!!!
とりあえず・・また寝ます・・あ、今日は選挙だ・・。

投稿者:ichiro : 2007年07月29日 05:53

トラックバック


コメント: 手羽日記 07/28 -雨ビーム-

おふ!オフ会とかあったんですね!涙
そんなのどこで知るんですか(汗)
ってかもう・・・かなり前だし(笑)

投稿者 ヤスタカ : 2007年08月02日 20:53

ちゃんと手羽日記を毎日チェックしないとダメってことだよー。

投稿者 手羽 : 2007年08月04日 05:08