夏みかんポッキー

ムサビの事務局ではこんな都市伝説があります。

「スクーリングが始まると暑くなる」
今年も見事にその通りとなりましたね。

今週から通信のスクーリングが始まりました。
事務局は通常12:40から13:40がお昼時間なんですけど、スクーリング中だけ授業の関係で12:00〜13:00になります。「12:40からお昼」が体に染み付いてるもんで、12時にご飯を食べると、なにか早弁をしてるようないけない感覚が(笑)
でも、1ヶ月たつと体が慣れてくるから、いつもの昼休み時間に戻っても今度は12:40までお腹がもたなくなるんですよね。お腹が減って減って。。。

でも、昼休みが早くなることで便利な面もちょこっとだけあります。
ムサビ事務局の「ゴゴイチ」って「昼休み明けすぐ」だから通常2時ぐらいを指します。でもスクーリング中の「ゴゴイチ」は13時。なので午後の作業時間が多く取れるんですよ。なんとなくサマータイムに近いものが。ムサビタイムならぬ、ムサビサマータイム。


そんなスクリーングが始まった昨日、広報課にお客さんがやってきました。

ふかさんです!

約束どおりお土産を持ってきてくれまして、夏みかんポッキー!!

そしてそして、噂の・・・
higashi.jpg
地鶏炭火焼!
どうもありがとうございます!!
右上のキャラクターにはあえて触れない方向で。

気を使ってくれてありがとうございます。
完熟マンゴーは来年ということで(えっ)


これでオフ会参加メンバーが東京にそろいました。
7月28日、夏のオフ会やるからね。みんな、メールに書いた「約束」守ってきてね。ぷぷぷ。
あとは28日に雨を降らせるだけ、と。

投稿者:ichiro : 2007年07月25日 04:37

トラックバック