ムサビ日記のあるお店7

聞いてたとおり、昨日の「ちい散歩」におもいっきり知り合いのお店が出てました(笑)
仲良し夫婦の和菓子屋 立川伊勢屋」ってのがそれです。立川にお越しの際はぜひ伊勢屋へ。


さ、本題へ。
その立川。VIP対応の立川ルミネ・オリオン書房をチクリメンバー2号が最近見に行ったら、今度はムサビ日記のポスターも貼られてたそうです。ありがたやありがたや。
店員さんに「売れてます?」と聞いたら「あんまり・・・」という返事だった、という情報も聞かされました。
・・・・ってそんなネガティブな情報はいらんのじゃーー。もっと明るくなるような話題はないのかー。早くしないとアマゾンのレビューを手羽が自分で書いちゃうぞ。「とっても面白かったです。でも手羽さんの日記が入ってないので残念」と星4つぐらいで書いちゃうぞ。


おく★ともさんからの情報を引用します。

新所沢の世界堂に行くついでにリブロへ寄る。手羽さんがよくやっているのをマネして…「ムサビ日記」を探してみました。

サブカルではなくタレントのコーナーに並んでいました。しかも千原ジュニアの横。
combook11.jpg

これで新所沢もムサビ日記ファミリーの仲間入りです。
もうファミリーといえば、橋田ファミリーか欽ちゃんファミリーかサンジャポファミリーかムサビ日記ファミリーかってぐらいの勢いですよ。


そしてチクリメンバー4号からも情報が。

所沢駅の駅ビルにある本屋「芳林堂」にて。

「ムサビ日記ありますか?」
「少々お待ちください…完売してますね。」
「え???完売???」
「入荷数が少なかったので。」
「ちなみに何冊入ってたんですか?」
「…2冊ですね。7月9日に入荷して、2冊とも売れてしまいました」

2冊って少ない(-_-;)
でも「完売」ってイイ響きですね♪

2冊でも完売は完売。小さなことからコツコツと。

投稿者:ichiro : 2007年07月24日 04:27

トラックバック


コメント: ムサビ日記のあるお店7

遅めのコメントすみません、
完売おめれとうございます!

テレビもですが、ムサビ日記に紹介していただいたことのほうが、
どきどきです。
宣伝もしてくださって、ありらとうございます。

今日は、立川の花火大会、楽しみです♪晴れた晴れた〜

投稿者 : 2007年07月28日 13:29