忘れちゃいけないよ

もっと早く流そうと思ってて忘れてました・・・。

本日夕方から中央線が一部運休します。

JR東日本:中央線高架化工事に伴う運休のお知らせ

平成19年6月30日(土)16:30頃〜7月1日(日)6:20頃までの間、中央線高架化工事(三鷹〜国分寺間)のため、三鷹〜立川間の列車が大幅に運休となります。

土曜日の夜、吉祥寺とかで待ち合わせをしてる人は気をつけてね。


私はほとんど電車に乗らないんですが、たまに中央線に乗ったりすると、高架工事がすごいペースで進んでて、あれはびっくりしますな。前回の切替工事が2003年9月27日だから、あれからもう4年近くたってるのか・・。


もひとつすっかり忘れてたお知らせ。



日曜日はさいたまでの美大合同説明会に行ってきます。
ムサビが参加する説明会はこちら。

ムサビのメンバーは私と、池田文庫でおなじみの池田さん。
ムサビの中で1,2を争うムサビ大好き職員がそろうのはこのさいたま会場だけ(笑)
お時間があればぜひ。

投稿者:ichiro : 2007年06月30日 04:23

トラックバック