ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」DVD発売決定!

フジテレビ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のDVD-BOX発売日が決定したようです。

B000QUU69O東京タワー オカンとボクと、時々、オトン DVD-BOX
速水もこみち
PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD = 2007-08-17

by G-Tools

8月17日


この日記で書きましたが、最終回を見逃したんです。そしてまだ見ていません。・・というか見れない。まだビデオデッキは壊れたまま、ビデオテープを飲み込んだままなのです・・・。



昨日、すごいことが2個起きました。
テレビのリモコンが動かなくなり(電池を交換したけどダメ)、4チャンネルだけ映らなくなりました。突然。
ビデオも壊れ、テレビも壊れ・・・。
S●NY製ではありません。仕方ないので手羽タイマーということにしました。
4チャンネルが映らなくて困ることって・・・考えてみたら日テレってそんなに見てないかも。基本はフジっ子だし。あ、結界師が見れなくなる。それはやばい。


何か見えない手が動いてるような感じ。

投稿者:ichiro : 2007年05月21日 04:43

トラックバック